
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ねおちらっぴ、絶望する?

PT募集&編成するメンバーさんはどうぞ使ってください。
アップデートから数日経ちました!
我らねおちらっぴも日々ダーカーによる絶望に立ち向かっております・x・
皆と一緒に遊べるだけでとても楽しいですが、どうせなら勝ちたいですよね!
そんな訳で、参加したメンバーの意見を参考にメモを作りました(./・ω・)/

ねおちらっぴ緊急【防衛:絶望】
00:00~ 222B 人数00/12
有志求)結晶2名/WB1名↑

PT1-
PT2-
PT3-

【AIS出撃予定】
フェイズ3 PT1 2機
フェイズ4 PT1 2機

【AIS出撃予定】
フェイズ5 PT2 2機
残2:30 PT2 2機

【AIS出撃予定】
フェイズ6 PT3 2機
残2:30 PT3 2機

【AIS出撃予定】
フェイズ7 PT1 4機
残2:30 PT2 4機

【AIS出撃予定】
フェイズ8 PT3 4機 → 再出撃 4機
10000P PT1&2 8機

チャット欄に合わせて3行ずつになってます。
お役に立てば幸いです・x・
改善案が上がった時はミスティードに連絡くだされば編集します!
[ 2014/07/20 00:52 ] ミスティード | TB(0) | CM(2)

みすちーの募集は参加者にとっても見やすく、分かりやすくてすごいなと思ってましたが…!

未だに防衛戦・絶望には行けてないのでどういうAISの項目については分かりませんが、
綺麗にまとまったメモですね!参考にさせてもらいます!
[ 2014/07/21 17:55 ] [ 編集 ]

お休みの日にぜひ一緒にいきましょー
[ 2014/07/21 21:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://neochirappikawaii.blog.fc2.com/tb.php/626-730533f0







