
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

それぞれの歩みで。

ねおちらっぴ、寝落ちはしますが今日も元気です。
はい、多分みんな元気です!

募集をして少し経ちましたねおちらっぴですが、

二人のメンバーが加わりました!

鋼の肉体、その心に宿すは熱いアークス魂を持った

「しんせんZX」さん。

長くは絡んでないですが、陽気なオシャレアークス

「ニーシァ」さん。

改めてよろしくお願いします(´ω`)

お二人とも「入ってよかった」「賑やかでいい」と言ってくださって嬉しい限り・x・

気楽にマイペースなねおちらっぴライフを。


____________________________



はい、きっとみんな元気です!

今日も昨日もおとといも・・・・・先日からにぎわいを見せる楽しい緊急!絶望....?

わたくしことミスティードも日々参加しておりますが、

楽しそうで何より、素晴らしい緊急ですね!

その肝となるAIS・・・・もうこれに乗りたくてショウガナイ><

こんな感じに楽しんでおりますw
ミスティ7/21 ©SEGA
ひゃっはー!ダーカーは消毒ダァーッ!!
ミスティ7/21 2 ©SEGA

(・・・誰だよミスティーにフレンドリィファイアかましてくれちゃってるのは.....)

未体験の人も気にせず参加してくれて構いません・x・

前の日記にまとめなんて書いちゃってますが、楽しめなきゃ意味がない!

全然OK、自由に遊んでおっけーです・x・

仲間思いのねおちらっぴ、気づいたら勝ってますw

ふむ・・・どうやらもうすぐダーカーが攻めてくるみたいです。

今日もねおちらっぴ、「華麗に鮮烈に」ダーカーと戦ってきます(/・ω・)/
[ 2014/07/21 21:07 ] ミスティード | TB(0) | CM(2)

新メンバーのお二人、改めてよろしくお願いします!

絶望すごいですね!私の知ってるPSO2とは全然違う画面で驚きました…。
[ 2014/07/23 00:14 ] [ 編集 ]

いつのまにか名前が乗ってて恥ずかしい・・・
まだ初心者で、皆さんに助けられてばかりですが、今後ともよろしくおねがいします!
[ 2014/07/23 15:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://neochirappikawaii.blog.fc2.com/tb.php/628-906d6b81







