
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

長かったようで短い

どうも、記事書くの1年ぶりです。
お久しぶりです。saiです。

きぎりんのステキ記事のあとですごく気が引けますが、このタイミングでわたくしめが記事を書かないわけにはいきません。
なぜなら

ねおち2周年
(C)SEGA

われわれ、チーム「ねおちらっぴ」本日で2周年です!
すごく長かった。それでいて一瞬でした。
なぜ短く感じるのかと言われたら、それは楽しいからですよね。
これもひとえに仲良くしてくださってるみなさんのおかげであります。

最近いそがしくて土日以外まともにログイン出来ないような状況ですが、これからもどうぞよろしくお願いします。
[ 2014/07/27 00:00 ] sai | TB(0) | CM(1)

2周年おめでとう!

よろしくお願いします!
[ 2014/07/27 15:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://neochirappikawaii.blog.fc2.com/tb.php/629-1bbe4960







