
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

にっきをかくっぴ。

たのしいときはにっきをかくといいってきいたっぴ。
いつもは、ひとがきたらあいさつをして、

「たんまつ」っていうのをだすおてつだいをしてるっぴ。
 
1

でも、きのうのきのうにごしゅじんがきて
 
「海拠点解放したー、好きに使っていいよー」
 
って、らっぴーにもあそんでいいっていったっぴ。
 
そのときにくれた「ごーぐる」、ちゃんとつけてきょうはあそんだっぴ。
 
・・・・すごいっぴ。

2

とってもきらきらで、ぴかぴか。
 
ぐらいんだーみたいだっぴ!

うみにはよくあいにきてくれる「あーくす」がいたっぴ。

5

たのしそうっぴ、らっぴーもあそぶっぴ。

さぶ   さぶ   さぶ
 
とってもきもちがいいっぴ。

3

いろんなひとがらっぴーにあいにくるけど、このうみはみんなにもみてほしいっぴ。
 
すごいっぴ。

そういえばへんなおさかながいたっぴ。
 
げんきにおよいでたっぴ。
 
4

たのしかったっぴ。

つかれたっぴ。

ねるっぴ。
[ 2014/08/15 16:18 ] ラッピー | TB(0) | CM(3)

いつも受付お疲れさまっぴ。

私はコテージみたいな建物がお気に入りだっぴ。
[ 2014/08/15 17:34 ] [ 編集 ]

ピピッ。
[ 2014/08/15 22:04 ] [ 編集 ]

ピッピ。
ピピピピ?
ピピピッ♪
[ 2014/08/18 18:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://neochirappikawaii.blog.fc2.com/tb.php/630-71acd6a8







