スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

1年分つめあわせ

どうも、saiです。

気づいたら、ぐうたらな日々を記事に書いたのが1年以上前というね、とんでもない現状に気づいてしまいました。
これはまずい!というわけで、まぁSSとコメントの詰め合わせでも行っちゃいましょう!

まぁ、遊ぶ時間あんまなかったからSSそんなに多くないんだけどね・・・
というわけで早速行ってみましょう!

こかん
(C)SEGA
なんか卑猥・・・ちなみにこれ、接射ホミです。

接射ホミ
(C)SEGA
超エキサイティン!
撮影のため難易度ノーマルですよ。たしか・・・。ぶりゅりん実装2ヶ月くらいのときかな(

かべのなかにいる
(C)SEGA
結晶!しかし壁の中!ひええー
コレ守らなくても大丈夫なんじゃね?

魔法陣
(C)SEGA
らっぴー・・・いいやつだったよ・・・

デフォ顔
(C)SEGA
あ、最近デフォ顔に変えました。こんな感じっす。


あと、うちの面白いメンバーは本当に安定してます。

安定その1
(C)SEGA
いやー、安定っすねぇ。

安定その2
(C)SEGA
安定のよっぱ。

安定その3
(C)SEGA
いやー、安定だなぁ。

れぼたん罰ゲーム
(C)SEGA
これ、EXで床ペロした回数が最多の人が最少の人の言うこと聞くっていう罰ゲームで
れぼたん(手前)がとんでもないことに・・・!
ちなみに奥のジェス兄は罰ゲームとは関係ありません。

れぼたん
(C)SEGA
れぼたんの名誉のために言っておくと、普段はこんなかんじです。
ジェス兄は普段もあんな感じです。

妙高さんポーズ
(C)SEGA
これ、魔王さまと2人でナイトギア行ったんだけど、氷漬けになった時のポーズが・・・
最近流行りの某ゲームのあのキャラっぽいっすよね(

おちゃめメカまおう
(C)SEGA
これは魔王さまのロボなんだけど、かっこいいのにおちゃめすぎる

ゆーにばーす
(C)SEGA
ゆーにばーす!!!!

ばなな殺人事件
(C)SEGA
ご臨終です・・・

みすちPTコメント
(C)SEGA
チームで緊急いくとき、よくみすちがメンバーまとめてくれてるんですけど、みすちのPTコメントは必見っすよ!

あ、最近実装された採掘基地防衛:絶望ですが、あれの難易度が高いのなんのって。
なかなかチームでSランクとれなかったんですが・・・
ねおち絶望1
(C)SEGA

ねおち絶望2
(C)SEGA

こないだついにSランク!しかもボーダーギリギリらしいっす!
もうちょい安定したいけど、最近盆明けでみんな忙しそうでメンバー集まらないのです。(
そういう俺も超忙しくて平日の帰宅時間が22時っすよはっはっは
これ、残業代出ないんだぜ・・・

さて、最後はなんか話が逸れちゃいましたけど、こんなかんじです。おしまい!
[ 2014/08/24 09:02 ] sai | TB(0) | CM(1)

死んでないからあ!

それにしても退屈しないチームですね。
エンターティナー多すぎじゃないですか。
[ 2014/08/24 20:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://neochirappikawaii.blog.fc2.com/tb.php/631-48ba0a94







