スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ことしもおわりだっぴ




なやんだときはきじをかくといいってきいたっぴ。




さいきん「ちーむるーむ」にくるひとがへったようなきがするっぴ。

あたらしいひともいるみたいだけど、いなくなったひともいるみたいだっぴ。

ごしゅじんもいつのまにかちがうところにいっちゃったみたいだっぴ。

そのことを「まねーじゃー」のひとりにきいたら、「あの人は…大切なものを守るため身を引いたんだよ」とかわけのわからないことをいっていたっぴ。

「ちーむつりー」のみずやりもやったことないくせしてとんだクソマネだっぴ。





そういえばあたらしくはいったひとは、いちにちのはじめに「ちーむつりー」にさわってみるといいっぴ。 きっといいことがあるっぴ。





いまならそとにでれば「おみくじ」もひけるけど、てきとうなことしかかいてないからきにしすぎないほうがいいっぴ。

おみくじはおいといて、このまえひっこした「わふうきょてん」はいいところだっぴ。


20141228-03-rappy.png


ラブちゃんみたいにきれいなはながさいてるっぴ。 …べつにてれてないっぴ。





ぽか ぽか ぽか 

とってもきもちがいいっぴ。



ごしゅじんだけじゃなくて、いろんなひとがいなくなっちゃったっぴ。みんないろいろかんがえて、なやんで、ちがうところにいったんだとおもうっぴ。

じぶんできめたこと、それをしんじてすすんでほしいっぴ。 のこったみんなも、なんだかんだでげんきにやってるみたいだっぴ。


…ここにいると、きもちがよくて、いろんなことがどーでもよくなってくるっぴ。


ねるっぴ。



ことしも「ねおちらっぴ」にかかわってくれたみんなに、「ありがとう」だっぴ。


[ 2014/12/28 00:00 ] ラッピー | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://neochirappikawaii.blog.fc2.com/tb.php/638-719c165e







上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。