スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

深夜の日記更新・。・

夜遅くにコンバンワ!ジーベニストですー!
さすがにこの時間になると眠いです´=ω=`)

さて今回は29日アプデの日でしたね!

仕事が1日休みだったのでがっつり狩って25→30になりました~
素子集めは火山→砂漠→森林の順でやってなんとか1日で終了しました!
これでフィーアの方もレベルキャップは心配しなくてもいいですな・ω・)b

今日1日のSSを4枚取っているので下記で説明をば・3・)


緊急バースト
↑緊急ハード(奪還)に突撃できるレベルだったので、ベルさん、りぴさん、さんと4人でGoしました・ω・)b
途中でさんとsaiさんが交代して来てくれました!
今回はバーストが3回ありましたが、3回のうち2回は終わり際でした・・
1回は10分近く続いたんだけどね・・´=ω=`)



素子バースト
↑続いて素子集め中の砂漠バースト
クロスはしなかったものの狭い通路で12人フルだっため、砂漠素子が30分ぐらいで90個完了しました
やっぱりバーストの恩恵はすごいねぇ・・・・


うさぎさんち
↑今回のアプデでゴシックが追加されたので、、さんのマイルームがゴシックに変化しました!
バーカウンターとかあるんで、まだ見てない人はゼヒ見てくださいな!
プールに入ってるらっぴはホワイトがありささんイエローがりぴさんです・ω・)
揃って踊ってたんですが、また撮るタイミングががが・・


もうちょっとで8月も終わりですね、長かったような短かったような・・・
仕事→1日休み→仕事の繰り返しだったんで、今日の夜勤終わってからの4連休はまったりと過ごすつもりです・ω・)b
やること無いからPSO2にほぼINしてると思うけど。。。
ではこの辺で・ω・)ノグッドナイト!


【オマケ】
レイラ&フィーア
レイラさんとパシャリ!
お揃いの服装であります・ω・)b
何気に後ろにいる方もお揃いでしたね・3・)b
レイラさんいわく私の胸は無駄脂肪とのことでした´3`)ウオオイ
[ 2012/08/30 04:37 ] ジーベニスト | TB(0) | CM(2)

じべさん、俺がブログ書き終わって戻ってみたらもう落ちてるし、俺が書き終わった3分後に書き終わってるだと・・・!

それはおいといて。うおっ!まぶしっ!俺は殆どバーストなかったよ(´・ω・`)
通路でもとこってそこかー!確かにそこは通路だな・・・。でも通路はダーカー多いイメージが・・・。
機甲種も写ってるからいっぱい出たのかな?俺の時はなかなかでなくて苦労したなぁ・・・
[ 2012/08/30 04:51 ] [ 編集 ]

ダーカーと機甲種が半々で出たかな・ω・)
それでも出てくる量が結構多かったー
[ 2012/08/30 13:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://neochirappikawaii.blog.fc2.com/tb.php/64-79fbdce4







