スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

だらける

今日はログインしてほとんどだらだらしてマグの餌やりしかしてません。
そんなsaiです。
ログインして、だらける。
だらだらー。
だらだらしてたらげいるさん走破リリーパいこうぜって。よく見たらインタラプトきてた。
wikiとかに攻略情報出てないし行けるんじゃね?
走破リリーパ
というわけで俺げいるさんレイラさんというメンバー。レイラさんこの時間帯に居るの珍しいね。

結果は25分でBランク、確か27位。
無理でしたー\(^o^)/

数時間単位でダラダラしながらマグの餌をやってたら、今度は森緊急が来た。
華麗にスルー。

そうしてると、ミクのゲームのムービーがショップエリアで流れるとか言う告知が!
まぁ、そのぐらいなら見に行くかと重い腰を持ち上げて(ry

ミク待ち
ミクさん待ち。レイラさんもショップ警備を中断してこっちにきた。

ミク
きゃーみくさーん!
ムービーが永久ループしてました。
あと、選曲が嫌味だよね。

らぐね
数時間後、ラグネがくる。
ちなみに、べるさんによるとずっとミク流れてたらしい。
緊急事態ダーカー襲撃<<<<<<ミクさん
ミクさんつええ!
ラグネはまぁいっとくかということで、レイラさんとしまさんとれんさんが来ました。

ちょっと行ったらお風呂で一旦抜けました。
ご飯時とかお風呂時に緊急重なるのやめて・・・
実家通い勢はご飯を親に用意してもらえるのは超ウレシイんだけど、ご飯のタイミングを自由にずらせないのと、お風呂の順番待ちの関係でさっさと入らないとダメなのがちょっとアレだなぁ。
まぁ贅沢すぎますね。

らぐね2
お風呂の後は、うさぎさんがソロで行ってたので飛び入り参加!
そうしたらありささんも来たよ!

緊急終わってダラダラしてたらりぴさんが39ブロックすごいよー!って言ってたのでこっそり見に行ってみる。

39
流石ミクブロック・・・凄まじいぜ・・・
描画設定30人で足りないぐらい居た。しばらく100まで上げて様子見してSS撮って退散しました。

またダラけてたらありささんりぴさんがマイザーさん行くらしい!
俺とげいるさんは昨日マイザーさんマター諦めたので、2人で突撃ー!
まいざー
なんやかんやで俺だけお目当てのアイテム出ました!
その後も、他の機甲種マター集めるついでにお手伝い。
結局、ヴァーダーとダーカー以外6枚目左側は終わっちゃいました。ダーカーは今度緊急で集めよう。

てぃぐ
何故か坑道でティグリドル出ました。やったね!ダガンありがとう!

そして、俺が落ちるタイミングではげいるさんはまだマイザーさんマター出してませんでした。
今頃出てるといいなぁ・・・。

というわけで、今日はほぼ一日中ダラダラしてました。おしまい!
[ 2012/08/31 02:00 ] sai | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://neochirappikawaii.blog.fc2.com/tb.php/65-24286cce







