スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

マタボが進む

今日は主にソロでマターボード埋めたりストーリーしてました。
どうもsaiです。

あんまりストーリー紹介するとネタバレになっちゃうんでね、すっごく控えめにしていきたいと思ってます。
ただ、ちょいちょい紹介して、なんでこうなったか気になったら自分でストーリーすすめてね!という方針で。
と、言いつつ基本ソロプレイの時にはSS撮らない俺です。

クラリスクレイス
これはマタボと関係ないけど、前のメンテからやたらとクラリスクレイスさんが出てきます。
おい貴様!とか言ってるけどお子様なんだよねー・・・
あんまり外出許可がでないっぽいです。で、たまに外に出たと思ったら破壊活動やら迷子になったりやらしてるみたい。
それにしても杖がいかつい

龍族怖い
トラウマができたエコーさん。
どうしてこうなったのか?マターボード6枚目を右側へ進みましょう。

このへんでうちの近所で雷雨一瞬停電した。
一週間くらい前も同じようなことがあって、その時と同じようにネット接続が不安定になりました。
ただ、雷落ちた直後は割と安定してて、ありささんと浮遊大陸へマター集めに行きました。
で、俺は接続が不安定で落ちて、戻ったらありささんはご飯落ち。

その後、極端に不安定になりました。つながったり切断したりの繰り返し。まともにゲームできねー。

しばらく休憩・・・。PCの電源落としてモデム再起動したりなんやかんや。
かなり時間経ってやっと落ち着きました・・・。

ところで、マターすすめててというか前からずっと気になってたことが・・・
イベント青
これ。マター関連のイベントが青なのは分かるんだけど・・・
イベント白
イベント赤
赤と白の違いは何ですか?
白はクラリスクレイスとかが多い気がする。いや、赤でヒューイが出たりもしたんだけど・・・。
わからん\(^o^)/

あぶそるーとさん
誤爆ウィスパーからつながる縁もあります。
新メンバーあぶそるーとさん!どうぞよろしく!

ヴぁーだー
その流れでヴァーダーさんへ!あぶさんが坑道これクリアできなかったらしいのでお手伝いに。
ベルさんも来てくれて、無事に45分以内にクリアー!

浮遊
そのまま浮遊大陸へ!けろさんも来てくれました!
実はみおしさんとりゅーさんも来てくれようとしたんだけど、メンバーいっぱいだったから譲り合いの精神が・・・!
みおしさんとりゅーさんが別PTで一緒になったっぽいので、けろさんがこっちに来ました。
で、キャタちゃん倒すとこまでで今日はおしまいです。
[ 2012/09/01 01:09 ] sai | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://neochirappikawaii.blog.fc2.com/tb.php/66-1b01bb0f







