
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

8/29は、アップデートの日!

衣装やストーリーのアップデートきましたね
気になる事も増えたし、3枚目で止まってるマターボードを片付けていきますっ

rp4.png

タリスレガシーさん、こんにちは^^;;;



まったく進めてない、マターボードを消化するべく
ちまちまっと狩り開始

3枚目は、フィールドいくだけで完了するものも多いので、楽チンな気がしますヾ(*´∀`*)ノ

rp20120811_190331_000.png



rp20120811_191605_001.png

だめだ、このラッピー!?


ゲッテムハルトさんの猟奇的な感じも
レダくんのチョットいい話も

全力で見切れてて、台無しーん(;´Д`)


rp20120811_194649_005.png

鳥類も楽じゃないなぁ・・・

[ 2012/09/01 17:29 ] りp | TB(0) | CM(1)

ラッピー着てるとたいてい見きれるね・・・
1回しか見れないのとかもあるからストーリーの時はラッピーじゃない服着るべし!
[ 2012/09/02 00:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://neochirappikawaii.blog.fc2.com/tb.php/67-c7fa47fd







