スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

夏休み遊びすぎました。

ちょっとログイン自重します。多分自重できないです。saiです。
最近夜中まで起きすぎなので、早く寝る習慣をつけよう・・・!

って前も言ったな。

ところでもう9月ですね。
チーム作ったのが7月の終わりだからいつの間にかもうチームできてから1ヶ月経ってるじゃん!
俺が書いた記事が30超えた時点で気付けよって話ですけどね。
そんなんみてねえよ・・・。37って書いてるよ・・・。これ書いて更新したら38だよ・・・。
というわけで1ヶ月が経過した感じですが、雰囲気が合わなかったり、他の友だちに誘われたりで抜けてった人を差し引いても現在40名です。チームとしては中規模くらいなんじゃないでしょうか?
ただし、イベントとかなんもしてねえ。チャットでだべったり、誰かクエストしてるところに押しかけたりってのが主な活動ですね。
ピーク時の同時ログイン数は10~15人ぐらいですねー。夜が一番多いです。
お昼でも5~10人くらい居たりするんですけどね。放置の人も多いけど。
ここ2週間くらいログインしてるところを見てない人とかも居ますけどね・・・。レベルキャップ開放されるまでこないって人も居ますしね。

まえがきはこのぐらいにして・・・今日の出来事。
自重するって宣言したからには行動に表します。夕方5時頃ログイン!

とりあえずやることがなかったのでマター集め。野良のマルチへ
チェンジオーバー
キャタちゃん3匹を2匹倒したところでちぇーんじおーばー!しかもラグネさん。
まぁ、人数多いと楽ですね。

人数多いマルチで足全部壊しきってないのにコアにウィーク撃つ人の意味がわからない・・・。
足壊す前に死んじゃうよラグネさん。
まぁでもコアにウィーク撃つ人なんて可愛いもんですね。
2段階壊れた足にウィーク打つ人居たんだけどアレは本当に意味がわからない・・・!
あとコアじゃなくて頭にウィークつける人。落ち着け、ロックオンだ・・・。壊し切る前にコアにウィークつけた人のほうがコアにちゃんと当ててるからよっぽどマシだぞ・・・!

まぁ、俺も最初は歩きながら撃ってズレたりしたからあんまり偉そうに言えないんだけどね\(^o^)/
流石に怯んでるラグネでは外さなくなったけど、未だによく動く小さい的のボスは外します。クォーツの頭とかね。近づきたくないけど絶対当てようと思えば近づくしかない・・・!
練習あるのみです。

パティちゃん
最近ソロの時はよくイベント見てます。知らないうちに新しいのいっぱい増えてるよ。
やたらとクラリスクレイスに遭遇しまくってたけど今日はパティちゃんですね。
パティちゃんがティアに思ってることはお姉ちゃんに全部ぶつけなさい!的なことを言ったから
ティアはテクニックをぶつけようとしているの図。パティちゃんフリーダムすぎるからなぁ。
パティちゃんおっぱいでかい。

行動
坑道だぜ!兎さんとマター集め。俺機甲種のマターは残りヴァーダーだけなんだ・・・!
まぁ、マタボ左半分で言えばダーカーが居るんだけどね。

マイザー
そのままマイザー!あぶさんが来てくれました!マイザーさんをぼっこぼこ!
このへんでとりあえず休憩・・・ってなったんですけど、そのままダラダラしてて気付いたら0時半くらいだったので落ちました。おしまい!
おまけ
らっぴ
なんかこのオブジェ見てるだけで和む・・・(・´ω`・)
[ 2012/09/02 01:01 ] sai | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://neochirappikawaii.blog.fc2.com/tb.php/68-db950db9







