スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

また月曜日

みなさん、月曜日が来ましたよ。saiです。
俺も明日は用事があるよー。
昨日の日記に書きましたが、頑張ってログイン自重してINしたのは17時頃。

しーな
ログインしたらベルさんがシーナそっくりさんを別アカウントで試作してたからSSとって似てるかどうかを比べる!
似てます。
結局更に改良を加えて
ごちゃごちゃ
本アカウントに作ったっぽいです。
皆が見に来る。

ゲッテムハルト様と
んで、やっぱりシーナといえばゲッテムハルト様。
踊ってる時に事件は起きた。

きえた!?
あれ?ゲッテムハルト様どこ行った!?
ゲッテム「うざってぇ・・・」

更に、だべりながら踊ってると更に事件は起きた。
ぽぽやん
新メンバーのたんぽぽさんです!よろしく!
いやー、踊ってたらノリのいいことに踊りに混ざってきてくれまして・・・。
これは!勧誘するしかない!
で、こうなった次第です。
みんな思い思いにニックネームつけてたけど、俺は兎さんがつけたぽぽやんを推します。

そのあとはひたすらヴァーダーさん。マター目当て。
ヴァーダーさん
メンバーはコロコロ変わる・・・けど基本俺とじべさん兎さんが入ったり出たりするだけです。

マターでたー!
うわあああああでたああああああああああああ
こないだと合わせるとたぶんかれこれ15体ぐらい撃破してます・・・。
げいるさんはもっと撃破してるんじゃないかなぁ?でもでない・・・。

おでき
ヴァーダーおでき付き珍しいですが今日2回会いました。
こんなところにちょびっと付いてるだけで戦艦全部が赤いです。

ドレス
ひたすら狩る!兎さんもマター出たらしい。

バリスティック
結局最後までげいるさん出なかったらしい・・・。(´・ω・`)

で、今さっきこれ書きながらちょっとPSO戻ったらまた新メンバー増えてました!

エステルさん
エステルさんです!よろしく!
エステルさん2人目なので区別する方法を考えなくては・・・!
左側のキャラ紹介では1人目のエステルさんはアルファベット表記だから問題ない!

そんな感じで今日は結構充実してました。おしまいー
おまけ
ばー
バーに謎のオブジェ
[ 2012/09/03 00:31 ] sai | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://neochirappikawaii.blog.fc2.com/tb.php/69-f62e435e







