スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

深夜更新~

doya.jpg
ドヤァ・・・・
こんばんわ~、ジーベニストです・ω・)

さっき日記更新してましたが、更新する前に閉じてしまっていたみたいです>3<)

今日の緊急みなさんお疲れ様でした・3・)b
写真見て私とルリさんがポーズとってたところをとられるとは思ってませんでした・ω・)

betusi.jpg
こちらはちょっと別視点から取った写真になってます・ω・)b
これからもどうぞねおちらっぴを宜しくお願いします~♪

タルナーダ買ったのでメセタ貧乏になりました、もっかい稼ぎなおさなければ・3・)
では今日は短いですがこの辺りで!
おつかれさま~
[ 2012/09/04 01:06 ] ジーベニスト | TB(0) | CM(1)

タルナーダまじうらやま・・・
俺もタルナーダかアリスティン欲しいよー。

緊急は楽しかった!またやりたいね
[ 2012/09/04 01:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://neochirappikawaii.blog.fc2.com/tb.php/71-d11a3950







