
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ねおち直前

こんばんはっ
お久しぶりに日記かいてるレイラですっ

久しぶりなんですが、(´-ω-`)ほんとにねおち直前なので手短に・・・

集合写真とったので、みんなとまたちがったアングルからのショットをお届け!

pso20120904_003332_008.jpg

まずはコレ、らぴらぴ(謎)してます





pso20120904_004243_014.jpg

んむ。ナイスプリケツ





オマケ

pso20120903_000958_030.jpg

(´-ω-`)撃たれる前に帰りましょう
[ 2012/09/04 02:07 ] レイラ | TB(0) | CM(1)

ナイスプリケツ!

俺が見た時はじべさんの記事しかなかったから自分の分更新し終わってからレイラさんの記事に気づかなかったぜ・・・
[ 2012/09/04 10:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://neochirappikawaii.blog.fc2.com/tb.php/72-245c081c







