スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

フルチームPTでマルチ占拠

どうもどうも、自分でキリ番800踏みました。saiでーす。
つーか、毎日20~30もアクセスあるのね・・・。すごいね。どうしてこうなった。
今日は普通にお昼から用事があったので朝ログイン
緊急きてた。

森緊急H
げいるさんがちょうどイクタチ狙いも兼ねてお肉集めしてたので突撃ー!
俺が行ってからゴリさん出なかったよ(´・ω・`)

で、用事行って帰ってきて

火山・・・へ行く
エステルさんの要請で火山へ行く!
・・・んですがマルチぐるぐるしているSSが一枚もなかった
もうやだ\(^o^)/

で、ご飯行って戻ると案の定マルチが埋まってたので、
こんどはぽぽやんを手伝いに砂漠へ!
しかし今度はクエ中どころかそれ以外のSSも一枚もなかった\(^o^)/

凍土
で、今度はじべさんがそういえば新キャラカンストしたのにクエスト開放してない的なことを言ったので凍土へ!
デ・マルモスをやっつけてたら緊急が来ました。
ちなみに画面外には他にエステルさんが居ます。

で、緊急森がきてー・・・ぽぽやんが緊急お初っぽくてー・・・
森緊急N
こうなりました。
チームねおちらっぴメンバー12人で緊急森ノーマルのマルチを占拠したった。
PT編成にちょっとgdったのでゆっくり3回マルチぐるぐるやっておしまい!
励起結晶なしで2回ワンモアしたりしたよ。流石カンストガチ勢がノーマル行ってるだけのことはある・・・!
ちなみに低レベルのクラスに変えて行ったメンバーもちゃんといるよ!

集合写真
帰ってきたらせっかく皆が集まってるんで写真撮りました。いやっほおおう!
このブログのファイルアップロード、1つのファイルは500kBまでなのが痛い・・・JPEGじゃないと入らん・・・。
PNGで撮ってるから画質もっといいんだぜ・・・?ベルさんが作ってくれたうpろだ使って高画質版をPNGで上げたろうか・・・。
2Mくらいの容量(´・ω・`)
ちなみに、ブログトップの画像はタグ使って横幅を1000pixelに縮小してるから、原寸大で見たかったら画像クリックしてね。
記事にのっけてるこれは原寸大だよ。

ラッピー軍団
まぁ、そのあとは流れで当然こういうことになりますよね。

ダンシング
カオス・・・

宴
ラッピーたちの宴
エステルさんの要請でお友達の人がいっぱい来てくれました。
フレンド増えました。(`・ω・´)シャキーン
あと、このみなさんと暇な時はB-43に集まってダベろうというお話が出てるので、チームのみんな暇だったらB-43へ行こう。
43の覚え方は「シミ」だ!

というわけで、B-43へ移動して、ちょっとだけおしゃべりして落ちました。
今度から暇だったら行ってみるかなぁ・・・。

おしまいー!
[ 2012/09/04 02:29 ] sai | TB(0) | CM(2)

あうう

落ちてから、なんぞ楽しそうな事になっちょる;;
くううう
[ 2012/09/04 12:23 ] [ 編集 ]

あぶさん・・・(´・ω・`)
こんな機会があったらまた来たらこんどこそ・・・!
[ 2012/09/05 01:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://neochirappikawaii.blog.fc2.com/tb.php/73-e40dbb20







