スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

SS少ないぞぉー

最近SSの撮り忘れが増えてきました。おかしいなぁ・・・。
どうも、saiです。
まずはソロでFUN集めた後マター集め。
特に何もなかった。

浮遊
兎さんがマターを集めに浮遊フリー行ったので俺も乱入!
あとでアブさんも来てくれたよ!ただSSがない・・・

砂漠
その後、兎さんが休憩行ったので、ぽぽやんのお手伝いに乱入!
そしたらアブさんもマルチで合流!アブさんのそういうところいいと思います。
皆もどんどん乱入しようぜ!

そうこうしているうちに緊急警報が!
だが、もしラグネが来たらぽぽやんハード行けるレベルなのにオーダーできてないせいでハード行けない・・・。
ということで15分で慌ててくまさん1匹キャタちゃん5匹グワちゃん2匹をやっつけることに!
まぁ、結論から言うと無理でした。
くまさんを残して時間切れ。しかもラグネでした。
これは、緊急を無視してでもくまさんむっころすしかない!
というわけで意気込んでダッシュで森に行ったら俺がファンジに捕まった(´・ω・`)
俺が抜け出す頃にはみんながくまさん退治してました。

というわけで緊急!
ヘリ
何が起こったの・・・?壁が透けてるよ
バグなのか仕様なのか・・・

市街地
というわけでメンバーはこの5人です。
相変わらずアブさんが来てくれて・・・
励起結晶出たのに俺らが時間切れになった時、アブさんのお陰で速攻同じ部屋に再突入できたんだぜ・・・。
バーストの残り時間は見えなかったけどな・・・
これもバグ?

そんな感じでした。おしまいー!

マター残り3つ
マターボードがこんな感じになったよ。
後はグウォンダとキャタドランサとクォーツドラゴンだ!
めんどいのばっか\(^o^)/
[ 2012/09/05 01:48 ] sai | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://neochirappikawaii.blog.fc2.com/tb.php/74-85ce3e72







