スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

資料作りが終わった!

やったー!おわったよー!
おや、もう(AM)5時かー。小腹がすいたなー。

すいません、リアル用事ネタです。やっと資料作り終わりました・・・。
日記書き始め現在時刻はAM5:05です。眠い。

そんなこんなでどうもsaiです。
メンテ始まる前にちょこっとログイン。
始まってからはお買い物行ったりしてお昼からさっきのリアル用事の資料作成。
ずーっと資料作ってさっき終わりました・・・。

PSOしてなくね?と思うでしょ?思うよね?
やってるんだなーこれが
まぁ、森緊急ボス直2回くらいだけどね。お風呂入って上がってきたらPT埋まってたよ。

BOSS
というわけでね、らっぴ軍団で緊急行きました!おしまい!

SSトリミングを含めて7分ほどで書き終わりぶろぐ。手抜き。と言うよりネタがない。
ちなみに、SSにないから仕方なく文章にしておくけど、今日の髪型はカジュアルレイヤーでした。
[ 2012/09/06 05:12 ] sai | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://neochirappikawaii.blog.fc2.com/tb.php/76-a739ad3a







