
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新メンバー加入しました!

こんにちわ!
ジーベニストです・ω・)ノ
本日新メンバー加入しましたので、ご紹介を!
sinnme.jpg
ななしさんが体験入団として加入してくれました!
サポーターズリンクを見て声を掛けていただきました・ω・)b
結構見てくれる方がいてくれてとても嬉しいです*´ω`)
皆さん仲良くしてくださいね♪楽しんでいただけたらマネージャーとしては嬉しい限りです♪



↓こちらは朝の緊急の様子です
kinnkyi1.jpg
kinnkyu2.jpg
夜勤明けから帰宅後、ちょうど森林緊急が来てたのでありささんと2人で行ってきました・ω・)
エリア1のマップがひねくれててエリア2に到達するのに時間が結構掛かりましたね;;
SS撮ったつもりだったけど、インタフェース切っててマップが表示されてなかった・・・

マルチをぐるぐるしてロックベア、バンシーちゃんが結構出てきました!
何かネタをゲット次第今日の夜に日記更新予定でござる・ω・)b

[ 2012/09/06 17:23 ] ジーベニスト | TB(0) | CM(3)

体験入団かー。ホームページみて入ってくれる人は確かみおしさんに次いで2人目かな?
まだ会ってないから早く会えるといいなぁ
じべさん初スカウトだな

うち、何気にサポーターズリンクわりと上位なんだよなぁ。
Ship3のチームサイトで絞込みすると1ページ目に出るくらいには。
[ 2012/09/07 00:12 ] [ 編集 ]

メンバー紹介は今のところキャクター名で統一してるから
ななしくん→つくねちゃん に訂正しといたよ
[ 2012/09/07 12:16 ] [ 編集 ]

うわー!

新しい子チャンまだ会えてないので、楽しみ!

つくしちゃんは、青い子だし
れいらさんや、さいさんも入れて戦隊できそう。+゚ヽ(・∀・)ノ
[ 2012/09/08 14:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://neochirappikawaii.blog.fc2.com/tb.php/77-b0b12091







