
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

笑ってPSO!

ブログに書きたいものが、ありすぎて
どこから手をつけていいかわからない、りぴですボンソワー


とりあえず整理がてら(;・∀・)
チョット前のSS載せちゃいます



● 凍土ステゴロ一本勝負。

rp記事3

戦闘中だったガルフルとラグネは、駆けつけたスタッフで美味しく頂きました。




● こっち見n・・・見て下さい。

rp記事3

偶然の産物ですが、【黒金 玉】玉さん良い角度(ノ´Д`)ノ



● キャタさんINしたお!

rp記事3

偶然の産物その2。キャタさんに被せるように、チームチャットで【ジーベニスト】ジベさん良い仕事w
[ 2012/09/06 19:26 ] りp | TB(0) | CM(3)

たまさんがこっちみてる画像が好きです。
[ 2012/09/07 00:13 ] [ 編集 ]

ボス戦の緊張感が私のSSで台無しであります!
なんてタイミングだ・ω・)
[ 2012/09/07 11:08 ] [ 編集 ]

v-238さいさん
玉さんイイですよねw ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
整理してるときに見つけて、全力でヒトメボレでしたv-10


v-238じべさん
ボス登場ムービーに、SAが被るって初めてではなかったんですが
画像がマッチしてて、しばらく一人で笑ってましたwww
またお願いしますwwwww
[ 2012/09/08 14:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://neochirappikawaii.blog.fc2.com/tb.php/78-8f2c991e







