スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

初!新メンバー!

どうもどうも、マスターsaiです。
タイトルでネタバレなんですけどもね、順を追って触れていきたいと思います。

まず、お昼です。このチームお昼は人少ないんですよね。
まぁ、メンバー4人なんですけど。
仕方ないのでストーリーすすめてました。
半分完了マーク
分岐発生した後のストーリークエストの完了マークってこんなことになってたんですね。
わかりやすい。

その後緊急きて、野良で参加しました。
アレですね。気のいい人達だったんですけど、既にチーム所属してるんですよね。
やっぱりレベル高い人達でチーム入ってない人少ないのかなぁ。

そのあと、みんなログインしてきはじめて・・・
レイラさんはクラス変えて低レベル帯へスカウトに向かったので
じべさんのところに突撃することにしました。
じべさんは凍土自由探索やってたんですが・・・!
MAP
MAP
2回連続でMAPひどすぎwww
両方エリア2なんだぜ・・・?
誰も居なかったし誰も来なかったよ・・・わりと過密してる30~40のブロックなのに・・・。
凍土人気無さすぎ悲しみ

その後、また緊急来たり地下坑道潜ったり・・・。
地下坑道道中でラグネさん湧いたんですが・・・
メセタリング
おぉ・・・メセタのリング・・・
ドロップ運無さすぎです。
ヴァーダーのドロ

ヴァーダーのほうもひどかった。

で、じべさんは明日お仕事があるそうで落ちちゃって、暇になるわけですね。
そこでレイラさんとチームメンバー勧誘の作戦を立てます。
ロビーでむやみやたらと叫んでも誰も聞いてくれないだろうということで・・・

・ロビーで踊って、ノリの良い人が来たら声をかける
・クエストに突撃して勧誘しまくる

この2択になりました。
すると、2回目の緊急低レベル行ってたレイラさんがその時作ったフレンドが戻ってきたとかで、そっちを勧誘に行きました。・クエストに突撃して勧誘しまくる 作戦開始です。
そこではロビー警備です。クエストに突撃するのがめんどいわけではありません。
二手に別れたほうが効率いいだろうと!そういうことです!多分!
踊ること数分

新メンバー えぴさん
新メンバーゲットだぜ!ぴっぴかちゅう!
Epiphanyさんです。アルファベットは入力しづらいのでえぴさんと呼ぶことにしました。
イメージカラーは・・・今度聞いときます。

レベル上げと砂漠開放に行くというので早速付いて行きました!
俺のキャラ全クラスカンストしちゃってるから低レベル帯場違いなんだけど・・・
まぁ、低すぎるとレベル制限引っかかって入場できなかったりするけど
高すぎても「なんでこんなとこにいるの?」程度だから大丈夫でしょう。
途中で飛び入り参加してきた人が無所属だったので早速勧誘!
考えさせてって言われちゃったけどフレンド登録成功!またアタックしますよー!
しょっちゅう行くとウザいかな?

その後、その人落ちちゃったのでえぴさんと2人で砂漠を見に行く!
らっぴー
ラッピーで和んでいたその時!から数分後!
もう1人飛び入り参加してきてくれました!
早速勧誘!
雪丸さん
あっさり!入ってくれました!
雪丸さんです!イメージカラー聞いてません!
そんなこんなで砂漠を進みます。
ぐわちゃん
ギルナス討伐のチェンジオーバーグワちゃん出没。
しかも倒したーと思ってちょっと歩いたら
もう1回ギルナスとチェンジーオーバーグワちゃん出没。
ありえん・・・これは凄いわ・・・。

そんな充実した1日でしたが、よく見るともう4時半だよありえない。
新メンバー2人加入して6人になりました!やったー!
レベル高くないメンバーも増やすよー!

記事保存してみたら、ブログの横幅は画像に合わせて変わるのか!
こうやって追記に隠せば開くまでは横幅普通っぽいし・・・。
サムネイル画像でSSを使う意味があんまりないなぁ。
そんなに面白くもない画像・・・ならまず貼らないしな
いや・・・面白くない画像いっぱい貼ってるけど・・・
[ 2012/07/29 04:28 ] sai | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://neochirappikawaii.blog.fc2.com/tb.php/8-d18cb101







