スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新クラスwktk

新クラスついに来週ですからねー!俺はガンナーからやるよ!
どうも、saiです。
お昼ごろにログイン。すると、じべさん日記に書いてた新メンバーさんがいました!つくねちゃん!
つくねちゃんとありささんと3人でジベさんサブキャラの浮遊大陸クエ開放お手伝いをしました。

たつまき
たつまきに飛ばされてみんなばらばら。

別クエで更にもっかい竜巻がくる!
今日は竜巻が多いな・・・ん・・・?
レアコンテナ
あ、やっぱりここって竜巻で飛んでくるのが正攻法なんだ・・・。
ちなみに、スイッチを押すとコンテナが出たよ!
前はコンテナがそのままあったけど、フェンスの下からコンテナぶちぬいて、何回も往復してゲーセンにあるアレみたいにアイテム押し出されてきたところをゲット!みたいなことができたらしいから仕様変更かな。

んで、コンテナ出たはいいけど皆登れないから取れないとおもうじゃん?
俺も思ったよ?
でもそこで走破ナベリウスの崖をサーペントエアで登ってショートカットの話を思い出した。

みんなのぼる
皆登れました。
ちなみに、Huならライジングエッジでも可らしい。

で、キャタドランサ討伐に行くんですが・・・
クォーツでたー!
しかも赤トラー!
赤トラチェンジオーバークォーツ
さらにチェンジオーバー!
チェンジオーバーブーストクォーツに突進突進されると630のダメージを受けます。
ハンターで。

まぁなんやかんやで無事キャタちゃん到達。で、もっかい俺のマターのためにグウォンダを探しながらキャタちゃん行く事に。

グウォンダ出ない。

クォーツ出る。

チェンジオーバーでまたクォーツ

更にクォーツが出る

キャタちゃん
キャタちゃん撃破。

結果。クエスト2回でクォーツ5体、グウォンダ0体

どうなっているんだこれは

その後、休憩してソロでキャタちゃんマルチへ。

グウォンダマター
マターでたー!
次にキャタちゃんソロで行って、キャタちゃん1匹でマターが出る。いやっほー!
残るマターはクォーツのみ。でもクォーツも相当出にくいらしい。

ので放置(

まりおさん
そしてナイさんの紹介でチームに入ってくれたまりおさんにやっと会えました。
レベル1桁超初心者で、いろいろ教えてあげながら森行きました。クエスト中のSS忘れた。

その後、暇になったのでぽぽやんのもとこあつめお手伝い!
火山は集め終わったらしいので、砂漠の運搬エリア1へ!
運搬のエリア1は機甲種しか出ないらしいので、もとこ集めにおすすめです。
マルチエリアじゃないから受け直しまくらないとダメだけどね。
そんなこんなで俺が風呂行ってる間にサクサクっと集め終わって、最後はナベリウス!

ナヴラッピーマルチ
ナベリウスもとこと言えば黙ってナヴラッピーマルチですね。
最初、適当に部屋たてたんだけど、糞MAP過ぎて・・・
ここに映ってるメンバー+げいるさんで良MAPさがししました。

いつも緊急とかで引きの悪いじべさんがついにやってくれました!

良MAP
すげえよ・・・なんてこった・・・。
ここまでいいMAPは初めて見ました。

その後、もとこが集まってぽぽやんがレベル27・・・だったか・・・に上がるまで狩って今日はおしまい!
おまけ
ダーツ・・・
素晴らしく運が無いな、君は。

きになる
あっちが気になるラッピーとありささん

ちなみに、みんな磁雷針見てます。
[ 2012/09/08 01:01 ] sai | TB(0) | CM(2)

クオーツおつかれさまーw

じべさんは、溜めて溜めて一回でスゴイのひくタイプ!?
ダーツでもよく0点だしてたのは、そういう事だったのk・・・(*´・Å・`*)e-282


それはそうと、今回のさいさんの髪型かなり可愛いようなe-266
セミロングいいですねv-10
[ 2012/09/08 14:43 ] [ 編集 ]

ジベさんすごかった。そういうことだったのか・・・。

髪型なんだっけ・・・と思って調べたらシャープストレートってやつでした。
[ 2012/09/09 12:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://neochirappikawaii.blog.fc2.com/tb.php/80-14786e5d







