
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

混沌としたシップに、鋼の美少女が!

らっぴーにょきにょき
いちにょっき りぴデス(`・ω・´)

りp4

ビギナーブロックにて、【ベルチェ】べるちゃんの2nd 爆 誕 !
チームの皆で立ち会ったけど、シーナ嬢と(名前まで)瓜二つ・・・(゚ω゚;)


本物のメルフォンシーナと見比べて何度も微調整したり
衣装と衣装カラーまで合わせたり・・・

Epiphany】えぴちゃんの2ndも、リサ様にソックリだし
皆の気合に、愛を感じます(*゚Д゚*)

2ndキャラ・・・いいなぁ


と、ひたってたら背後で

りp4

木と擬態しだした人が



フィグル】ふぃぐるん、何してるのwwwwww
面白かったので、ばっちり激写(*・∀・)ww




そんな【フィグル】ふぃぐるんは、お絵描きする人
Twitter上で、フレンドの絵を描いたりしてるんですが・・・何と

りぴも描いて貰えましたー


りp4 ふぃぐるん絵

ナースキャップも、入れてくれて
本物より、ずっと優しそうです(*´ェ`*)

嬉しかったのでお披露目w

ありがとうございました~~

rp4

[ 2012/09/08 15:36 ] りp | TB(0) | CM(1)

そしてぽぽやん加入のきっかけ、げってむさん前ダンスになるんですね・・・
[ 2012/09/09 12:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://neochirappikawaii.blog.fc2.com/tb.php/81-73fdcb3f







