スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

濃い一日

どうも、saiです。昨日というか今朝なんですが、すっごい遅くというか早朝までやってたんで更新する前に寝ました。
しかも、お昼にログインしてからずっと何かしら遊んでました。いつもは放置することも多いのに・・・
やばい濃密。
ログインする。マター集めでクォーツ行こうぜ!って話になる。
でもちょうどお昼時で、一緒に行こうって言ったげいるさんがご飯、兎さんがマイザーのマター集めてたのでとりあえずマイザーへ。
マイザー
無事に出たらしい。兎さんも残るはクォーツのみ。

クォーツ
というわけで行って来ましたよクォーツ!倒れこみで止めを刺されるの図。
結論から言うと出なかった。
しかも、13時~18時ぐらいまでやったから5時間で出なかった。
うそ・・・だろ・・・

ラグネ
ラグネたんです。何が凄いかって言うと・・・
キャタちゃんチェンジオーバーでラグネ同じ場所で別Eトラでラグネ
というコンボが・・・

ちなみに、デュエルゲイズくれました。いやっほー!

ところで、射撃マグがもうちょいで射撃150になるんですよー!うっへええへえー!
と思ってたら・・・

うわあああああああああああ
うわああああああああああああああああああああああああああやっちまったあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
あと2ミリだったのに(´;ω;`)ブワッ

・・・

(´;ω;`)ブワッ

チームメンバーにさんざん当たり散らしてやっと落ち着きました。
みんなごめんね。ありがとう。

妥協するか、新しく買います。
しばらくは妥協です。
それでも149だからな!1なら大差ないよ!(強がり

で、クォーツ中にエステル姉さんが新メンバーのキギさんをスカウトしたんですが・・・
この時点ではSSないので後回しー

散々クォーツやって飽きたのと疲れたのとで解散して・・・
したらナイさんがグワちゃん倒すの手伝ってーって言ったので

ぐわちゃん
行きました。画面外にはつくねちゃん。
オーダーでノーマルグワちゃん倒したかったらしいということでついでに一緒に!
みんな一緒に遊びに行くっていいことだー・・・

で、グワちゃん行ってたら緊急きたんだよねー。

緊急
みんなでノーマル行きました。最低レベルはナイさんの17。次いでシーナちゃんの18。
ラグネだったけどノーマルです。

ラッピー!
うちは相変わらずカオス・・・
だがそれがいい

チーム間交流
緊急終わったらチーム間交流しました!
参加チームは、うち、ねおちらっぴを除くと、チューチューロケットさん大英図書館特殊工作部さん三無主義さん、☆TEAM OF PSO2☆さん、リトロボさん、CandyCometさん、ポーダー商事さんと、少し遅れて心の座さんが来ました。
少し遅れてっていうのはこのSSの後緊急来るんだけど、そのあとです

実はねー、エステル姉さんが仲いい人達だったのがきっかけでこんな事になりました。
正直俺殆どの人初対面なんだよねー。でも楽しかった!
チームサイト見っけたとこは勝手にリンク貼っとこ・・・

こういうのは事後報告でいいのです。たぶん。

あと、名前隠してないけど、別に悪い意味で晒してるとかでは決してないので皆許してくれると勝手に思ってます。
皆いい人達だったよ?変態担当とかも居た気がするけど
ダメだったらコメントください。画像消します。

記念撮影
緊急来るのでとりあえず記念写真撮ろうってことになりました。
どうでもいいけど、画面端っこにいる人はSS正面から撮れないんですよ!
正面からの写真は勝手にリンク張ったチームの人達に任せます。そっちみてね!

で、実は俺緊急行かずに風呂行ってたんですが・・・

戻ってみると、濃厚なメガネ談義が始まっていた。
な・・・何を言って(略(SA略

そして、皆戻ってきて、自己紹介がサクサク進んで皆終わったところで・・・

また緊急。
今度は俺もまたノーマルで参加しました。

バーストおおお!
最後のバーストがすげえ続いた。だが5コンボ行かない。
バースト5コンボ称号いつもらえんのよ・・・。

そんなバースト天国から帰ってきてしばらくだらだらしてると

キギさん
お昼に姉さんがスカウトしたキギさんがIN!あれ?もうすぐAM3時だよ・・・?
とりあえず、新メンバーのキギさんです!どうぞよろしく!
よく見たらロンゴミニアドじゃね?可変槍マジかっけえ。いい趣味だ。

ぐるぐる
その後浮遊フリーをぐるぐる!AM3時からだよ!
やたらいっぱいクォーツ出ました。いやっほー!
マター出ねぇ・・・

おつかれ
というわけで4時半頃に力尽きました。
楽しかったです、ありがとう!おつかれさま!
おまけ
いんりんおぶ(ry
せくしーらっぴー///
[ 2012/09/09 12:36 ] sai | TB(0) | CM(2)

どうも!こちらではお初です!
チームHPの件については全く持って問題がありません!!
そしてチームHPと自分のブログの方にリンクを追加させてもらいますねー。

図書館メンバーについては、他にもブログやってる人やなんやらで名前は出ても大丈夫だと思います。(・・・たぶん)

えすてる姉さんにはお世話になっております。
今後もよろしくお願い致します!

キギさんはキャス子の黄色担当です(ぁ
では
ノシ
[ 2012/09/10 01:45 ] [ 編集 ]

どうも!コメントありがとう!
だいえーさんはメンバーのうち何人かがブログ持ってる形なんですねー。
それぞれリンクしちゃうべきか・・・!

名前の方は今までで出さないでって断られたことないので大丈夫だと勝手に思ってます。

こちらこそどうぞよろしく!
えすてる姉さんのお陰でできた縁です。姉さんありがとう!

キギさんは深夜INが多めのようで、俺はあんまり会ってないんですがー・・・
そちらのブログを見ると楽しそうで何よりです
[ 2012/09/10 02:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://neochirappikawaii.blog.fc2.com/tb.php/82-544afadf







