スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

またチーム間交流!

どうも、saiです。
昨日に引き続き今日もチーム間交流してました!
しかも、昨日とは別のところと!
フレンドリストが一気に増えて、オンライン45とか書いてた・・・どうなってんの・・・。
いやー、今日もなかなかに濃い一日でしたよー。
ずっとゲームしてただけなんですけどね。

ログインしてしばらくは何してたか覚えてないけど多分何もしてなかった。
昼ごはん放置とか言って録画してた宇宙兄弟とかみてた。いや、ご飯食べながらだよ?
宇宙兄弟おもろいね。
話が逸れました。

ログ読んだらどうやら緊急来てた。
ノーマル行きましたそういえば。
ログ読んで思い出すくらいなので当然SSないよ。
8人くらいで行った記憶がある。

緊急終わったらナイさんがハード開放手伝って!ってことだったので

ひねくれまっぷ
森行く。ひねくれ過ぎ・・・。
メンバーはほかにラビットさんとつくねちゃん。

きゃたちゃん
で、まぁキャタちゃんですね。

そんなこんなで、ナイさんのお手伝いが終わりまして・・・
ぽぽやんのレベル上げを手伝いに行きました!

兎さんと一緒に行ってるところに乱入したんですが、それが砂漠の採掘マルチ・・・
効率良くなくね?と思ったけどまったりでいいよってことだったのでまったり狩りました。

きらーん
流星きたー!
確かに人多いマルチだと、こんなふうにのんびり空見上げて、流星流れるタイミング見計らってSS撮ったりできないね。

途中であぶさんも合流!あぶさんのレンジャーが先にレベル30になる!
そして!ぽぽやんがついにレベル30に!
凍土に行けるぜ!

ぞうさん
とりあえず象さんまで行きました。メンバー入れ替えでえぴさんと兎さんぽぽやん
途中で兎さん鯖落ちしまくるハプニング。
どうやらルーターの調子が悪かったらしい。
デ・マルモス戦では、兎さんの代わりにあひんくんが頑張ってました。
で、ぽぽやんがねー、デ・マルモスを可愛いって言ってたけど・・・
コイツ、角とか生えてて結構いかついと思うんだ・・・。

あと、カタパルトを初めて見たぽぽやんは、同じカタパルト何回も乗って遊んでた・・・
やばい、かわいい・・・

んで、ヴォルドラゴン行ったりしました。ウィークバレット付ける練習。
SSなんてなかった・・・

チーム間交流!
その後、チーム間交流しました!Orbisさん
もうリンクに追加しといた。
昨日もそうだけど、自己紹介だけでめっちゃ時間かかるんだよね。

ダンシング!
で、やっぱり記念撮影の流れに。どことやってもコレは安定な気がします。

そして!砂漠フリーでマルチぐるぐる!
どうやらヴァーダーを狙ってたと後で聞きましたがまぁ出ない。
簡単に出ないね。

砂漠ヴァーダー
こんなもん偶然だよ!呼んでもらっといて言うのもなんだけど!
あの時は楽しかったです。また呼んでね(

その後、TAナベリウスやろうという流れになって・・・
アレ、俺ナベなら出来るじゃん。と思って・・・。

TAナベ
レッツゴー!

8:53
一発でスーパー好タイム
皆超慣れてました。サクサク!

8:24
と思ったら前に身内でやったほうが早かった・・・
ファイル名に0814ってあるから8月15日の記事を見れば多分載ってる。
どうせ道中ではSS撮ってないから解説はないけどね。

そんなこんなで解散して今に至ります。おしまい!

今日はオマケのネタがない・・・
[ 2012/09/10 02:16 ] sai | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://neochirappikawaii.blog.fc2.com/tb.php/83-a602cfe4







