スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

8月29日メンテナンスヽ(´∀`ヽ)

新しいマターボードが追加したり、スクラッチが変わったり、
ぞn・・・白ラッピースーツが出てきたり

いろいろ変更きましたね りぴです(*´∀`*)

rp5

ブロックも、まるっと表示変更Σ





さぁ!新要素で、遊ぶぞ~ということでっ

早速イメチェンした【黒き兎】うささんルームでダーツしたり

りp5

ジベさんが、0点だしまくってt



マイルームに戻ったら

りp5


りp5

新コスチューム(店員服 )のお披露目があるなど+.(*ノェノ)゚+


アップデート要素に、ほくほくしてたら
アルテミス.W.F】妹から、呼び出しがかかり・・・

りp5

リトルプリム3着も、いらねーからー!

という台詞とともに、コスチュームのお下がり頂きました
って、これは今回出たばっかのパティ(ティア?)ちゃん衣装じゃないかーΣ(; ・`д・´)


ちょ、ちょっと子供っぽい気もするけど・・・(;`・ω・)
ありがたく頂戴しました


ちなみに、よく着てるキャンディークラウン(白)や、ラッピースーツも妹進呈の衣装だったりします。

お、お代は、グラマシェントで構いませんかね
・・・ガンバリマス



こっそり宣伝【アルテミス.W.F】妹のBlog
[ 2012/09/10 21:11 ] りp | TB(0) | CM(1)

ティアちゃんですね。
俺が居ないところもすげえ楽しそうでなにより。

・・・べっ、別に寂しく(ry
[ 2012/09/11 03:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://neochirappikawaii.blog.fc2.com/tb.php/84-43ede93c







