スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ブログ書き手が増える

どうもー、マスターのsaiですよー。
今日はですねー、下の記事のふぃぐるんがブログ書き手の仲間入り!
きっと自己満足とやらの絵をいっぱい書いてくれるに違いない・・・!
あと、あぶさんもブログ書いてくれるそうです。
どんなのかなー!チラッチラッ!(ハードル上げ

冗談です。適当でいいよ!

あと、なんかアクセスカウンターが1000超えてます。
ブログ初めて1ヶ月半くらいだよね。多分。
どうなの?早いの?
今日も今日とてとりあえずログイン。
ちょっとジャンプ読んだりだらだらしてたけどとりあえずいっぱい遊んだ。
今週のジャンプの裏表紙がまたPSO2だったね。

15時森緊急
きた!緊急きた!
1回ボス直→ぐるぐるしました。

浮遊
そして俺のクォーツのマター集め。でない。
なんで浮遊でクォーツじゃなくてラグネのSSかというと、画面内に全員映ってたからです。

そして、また緊急が来る。多いよ。
市街地奪還戦でした。というわけでえぴさんとぽぽやんのSP5貰えるオーダーのラグネ5回をやりました。
参加メンバーが6人だったので3人3人の2手に分かれてボス直!

連続ひどいMAPエリア1
こいつぁひでぇ・・・
遠いんだよ・・・距離が・・・

連続ひどいMAPエリア2
さらにこいつぁひでぇ・・・
これ、同じ回のエリア1と2なんだぜ・・・
障壁無し迷子無しでボスまで3分半かかったよ\(^o^)/

ラグネ直
そしてラグネをギッタンギッタン。

ぐるぐるバースト
最後は合流してぐるぐるしました。バーストしたよ!
多分うまうま。12人じゃなかったけど・・・。

マイザー
その後、ありささん、えぴさん、後から追加でじべさんとマイザーさんへ。
そしてその合間で・・・

ティアさん
ぽぽやんのお友達の新メンバー、ティアさんです!よろしく!

んで、マイザーさん行ったりだらだらしてると・・・

また緊急がっ!
多いんだが。

森緊急23時
こっちPTはこんなコトして遊んでました。ぶぉんぶぉん。

森緊急
こんな感じでぐるぐるしました。結晶なかったけどバーストは何回か。
あと、岩熊さんが出なかった。イクタチェ・・・

その後はSAいじりながらだらだらしておしまい!
B-43ロビーにいた皆さん、反応してなかったけどごめんなさい。
SAで遊んでました。

2時ぐらいまで遊んでた。緊急きた。
参加せずに落ちてブログ書いてるけどもう緊急終わった時間だな・・・

おやすみなさい
[ 2012/09/11 03:11 ] sai | TB(0) | CM(1)

最近緊急多いですね!
水曜日でまた大きく環境が変わりそうです。ドキドキ。
[ 2012/09/11 07:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://neochirappikawaii.blog.fc2.com/tb.php/86-258fa160







