スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

日記更新:交流会!その他

ヤァ・ω・)ノジーベニストです~
だいぶ涼しくなってきましたね!そんで明日はアプデ!

夜勤なんだけどね!

先週交流会実施しましたので、そのSSをば!

drdr.jpg

drdr2.jpg

結局何人だったんだろうか・ω・)
「チューチューロケット様」、「大英図書館特殊工作部様」、「三無主義様」、
「☆TEAM OF PSO2☆様」、「リトロボ様」、「CandyComet様」、「ポーダー商事様」、「心の座様」
うちのチームと合計で9チーム参加でございました。
ぬーさん、クレイモアさん司会ありがとうございました!
自己紹介はすごく長かったです、とっても緊張しました・ω・;
今後ともよろしくおねがいします♪

↓は先日の緊急の一枚
dede.jpg

りぴさん、ありささん、あぶさんとシップで踊ってました、8人でマルチ行った時の一枚ですね・3・
準備が出来るまで腕ぐるぐるしてました・ω・)
この日は緊急多すぎた、多すぎた!

では、今回はこの辺で!またお会いしましょう!

オマケ
rea.jpg
mob.jpg

※最近のボス討伐とレア事情
 レアェ・・・・・・
[ 2012/09/12 03:49 ] ジーベニスト | TB(0) | CM(1)

夜勤大変そうだなぁ・・・がんばれ!
マイルームのSSで何気にダーツが凄い
[ 2012/09/12 14:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://neochirappikawaii.blog.fc2.com/tb.php/87-da1e7538







