スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新職wktk過ぎてヤバイね

あと2時間半くらいで新職ですよ皆さん!どうもsaiです。
まぁあれです。今日はまぁゴソゴソと出かけてお昼ごろ帰ってきました。
昨日は今日出かけるわけで早く寝たのと、準備で放置してたのとでほとんど狩り行ってないよー。

昨日はお昼ごろにログイン。そしてSAを作る。
昨日の晩からちまちま作ってたやつです。
何か作りたいなーと思ってたけど何にしようかってところだったんですよね。
とりあえず俺が今までに作ったSAは、自分のアークスカードに貼る奴とー・・・
トレースして必死こいて作ってSAwikiに載っけたダニィ!?ですね。未だに使ってるくらい便利。
PSO2正式サービス始まった直後くらいに作った・・・記憶があります。保管庫3の一番下のやつだね。

どうでもいいね。

で、今回は何を作ろうか・・・と思ってたら
ぽぽやんがSA作りにすごい手こずってるご様子・・・!
対抗するしかない!と思って
ぽぽやん
おそらくせっせとSA作ってるであろうぽぽやん盗撮して来まして
こっちでもせっせと作ってました。

で、できたんだけど自分の稚拙なSAを自分でブログで公表するなんてとんでもない!
秘密です。トップシークレット!

そんなことしたりだらだら放置したりしてるうちにすっかり夜です。
緊急来ました。多いね緊急。
新クラス実装されてから来いよ。今日来いよ緊急!
まぁ森だったんでボス直しました。オーダーもできるしね!そしたら
ボス戦バーストチャンス
どうしてこうなった
おかしい。おかしいぞ。ボス部屋だぞ。
PSEどんだけレベル上がってんの・・・。PSEってエリア依存だよね?
エリア3でPSEレベル8になるってどういう状況なんですか。

凍土開放!
そしてエリアに出てるSSを忘れたけど、ファリーヌさんの浮遊大陸開放手伝って、ぽぽやんの凍土開放を手伝いました。
ファリーヌさん、浮遊大陸開放中断してごめんなー、今度続きいこうぜ!

というわけで、新クラス来るまでクライアントアップデートしながら全裸待機しときます。
おまけ
www
じべさんわんわんお<www
[ 2012/09/12 14:47 ] sai | TB(0) | CM(2)

ハンターLvは40だからどうにでもなるし、ぽぽやんが先に進めないのは困るから
大丈夫ー。今アップデートの最中だけど、進捗が固まってる。やり直しかな>_<
[ 2012/09/12 16:16 ] [ 編集 ]

また被ってたのかww
>ファリさん何かパッチが4.3Gぐらいあるらしいから時間掛かるかもね・ω・;
[ 2012/09/12 16:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://neochirappikawaii.blog.fc2.com/tb.php/88-3af79e8d







