スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ロード・オブ・PSO2

うささん壁紙の見守るなか、19時からアップデートはじめました。
りぴです(`・ω・´)

りp6

うわっ……私の更新バー、止まりすぎ……?


Twitterで、ねおらぴ勢の呟きを眺めつつ

今日中に終わるのかな、コレ・・・?





時間もあるし、以前のことを記事にしてみまっしょい!




2012/09/01


B-43の皆と、浮遊Hをぐるぐる━━ヽ(゚∀゚)ノ━( ゚∀)ノ━(  ゚)ノ━ヽ(  )ノ━ヽ(゚  )━ヽ(∀゚ )ノ━ヽ(゚∀゚)ノ━━!!!

りp6

実に腕が悪いな、きみは。


草で見えないけど、クォーツ・ドラゴンがいる、ハズ・・・
ボスの引きが良いマルチみたいで、ひゃっほうしてたんですが、
実は!

浮遊クエストは、最初の「凶暴化龍族鎮圧」までしか出てない、りぴにとっては
コレが、初探索~

りp6

Eトライアルも、知らないもの多いっ(≧▽≦)



敵倒してたら、卵集めろー!というトライアルがきて
手分け探索

浮遊の採集は卵なんだね
わーい、卵!

あかり、卵あつめ大好k

りp6

イヤイヤイヤイヤ!! ムリムリムリムリムリ!!!!!


単独行動中に、九死に一生スペシャルしかけつつ
数時間のぐるぐるで、レアも出ました

りp6

りp6

お喋りもたくさん楽しかったです(*´Q`*)
ありがとうございました~~
[ 2012/09/12 20:05 ] りp | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://neochirappikawaii.blog.fc2.com/tb.php/89-23f03626







