スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

勧誘祭り

もはや誰をどのタイミングで勧誘したかすらも思い出すのが難しいくらい勧誘しまくりました!
まぁその前に、えぴさんと砂漠の開放やらなんやかんやをしました。SSはなかった。
そして勧誘祭りが始まります。
まぁまず何したかって言うとですね、ロビーでダンス作戦ですね。
いつものやつです。
ところが、諸事情で離席しまして・・・
戻ってみると、ノリのいい人達がいっぱいおどってる!チーム所属してるけど!
中でも特にノリのいい人とはフレンドさせてもらいました。やったね!

あ、あとこれから載せるSSは、名前消すのめんどかったんで全員名前載っちゃってますけど
別に悪い意味で載せてる人は居ないんで全く気にしないでくださいね。
むしろ楽しい人達が多かったです。写ってるということはダンスの近くに居るということでノリいいし。

るりさん
そして新メンバーです!るりさん!左上の人がノリのいい新フレンドです。かんじよめません。
りもこさん
りもこさん!どんどん増える!
たまさん
たまさん金玉じゃないです。まだまだ増える!
まふさん
まふさん!どんだけ増えるのか!でもまだ増えます!
ニッキーさん!ごめん!SS撮ってなかった!申し訳ない!
そしてここで唐突に流れる緊急警報・・・!

だがしかし、勧誘し続けると・・・
Nikeさん
Nikeさん!この時点で緊急始まります。緊急へ

なんか誤写
誤写してました。なんか入力中にBackSpaceとPrintScreenが隣なんで間違えて押しちゃうんですよね。
しかもなんかレアアイテムとかAW言ってるけどコレアレだから。Eトライアル報酬の安い防具だから。

緊急も終わり、まだまだ勧誘します。
ゆーさん
ゆーさん!確か緊急前にこの緊急新旧どっち?って聞いてました。
多分旧だよって答えたの俺ですよ!覚えてます?
あと、このSSに写ってるアフロの人、すっごく面白い人でした。
このSSの時じゃないけど、ラッピーダンス軍団にラッピー服着て混ざってたこの人のチームの人に
「何遊んでるの!早く行くわよ!」みたいなことをカットイン付きで・・・
吹きました。面識はないけど良い人ですよたぶん。
カヅラさん
本日最後はカヅラさん!なんと中国の方らしいです。
それにしてはすごく日本語がお上手です。多分チーム入っても問題ないね!

というわけで、本日は8人増えました。ありえん。
6人→14人です。半端ないね!
これでマルチパーティエリアを同じチームで占拠する夢に一歩近づいたぞー!

名前には、カラー聞いた人だけカラー付けました。黒って言った人はとりあえず太字にしといた。
あーでもCSSいじってブログの文字色変わることもあるのか・・・。
カラータグで囲んどきます

あと面白いのがねー、
後にチームに入ってくれる人がそれ以前のSSにチラッチラ映ってるんですよねー!
実は、俺はそのタイミングから声を掛けようと企んでいます。
周囲にとどまりはじめた所属なしの人はターゲットです。残念ながら。

そういえば、俺の記事のSSのファイル名はSSそのままでアップしてるんですよね。
だからそのSSを撮った時間がわかる・・・!
実はそういう楽しみ方もできるように書いてまーす

さて、これから楽しくなりそうだー!
活動方針は、暇だったら誰かのところに押しかける遊びに行く!なので
積極的にチームメンバーのパーティに参加してね!
まぁ、ソロで行く理由があるなら仕方ないけど・・・。
そういえば、デート同行系クライアントオーダーはNPCが1人だったらプレイヤーは何人でもいいらしいですね。
だからこれはソロで行く理由にはならないぞ!
ソロで行くって言ったらなんだろ・・・。
フレンドパートナーつれてFUN稼ぎとか?
ストーリークエスト・・・は乱入できないしな

まぁ、とりあえず賑やかに楽しくしていきましょう!


これもうしばらく勧誘しなくていいんじゃないか?
[ 2012/07/30 00:39 ] sai | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://neochirappikawaii.blog.fc2.com/tb.php/9-4a26641e







