
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ガリガリ君チョコ味おいしいれす^p^

まだ時間あるし、本日2回目の投稿にチャレンジッ
アップデート終わりません、りぴですヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ

りp7 (C)SEGA


フレンドパートナー時のピンク色と、
いつもの白色が、りぴのイメージカラーです   (たまに浮気してますg・・・




9月2日、にちよーび
黒き兎】うささんが誘ってくれて、砂漠マルチ行ってきました。+゚ヽ(・∀・)ノ


りp7

りp7

ラグネやグワナのおかわりに、マイザーさんイラッシャーイなど、
さすがの【黒き兎】うささん
濃密でした(っ*´ω`)っ



同9月2日
PSO2でタブン一番一緒に狩りをしいてる【Alisa-Goetia】ありさと、火山マルチ

りp7

たーまーやーーーー!!!


打ち上げてる!超打ち上げてるよ!

そんなさなか、気付いてしまいました。

りp7

りp7

ナンダコレ???


気になりつつ、マルチぐるぐる

りp7

ナンダコレ??????




ふー(*´・ω・`*)

りp7

アップデートは80%くらい終わりました

フィグル】ふぃぐるんと、ツイッターしながら
もうひといきデス
[ 2012/09/12 22:37 ] りp | TB(0) | CM(4)

朝まで

アップおわる気配がないです。
入ったらもう新職で飛び回ってる人いるんだろうね~。
くうう
[ 2012/09/13 00:12 ] [ 編集 ]

スンスンスーン(´・ω・`)

さくせん:まったりいこうぜ
[ 2012/09/13 00:20 ] [ 編集 ]

楽しんでくさい!!!
[ 2012/09/13 00:54 ] [ 編集 ]

HPの横の黄色いの、俺も見たことあるけど何かわからん(´・ω・`)
[ 2012/09/13 10:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://neochirappikawaii.blog.fc2.com/tb.php/90-3126ee18







