
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

飲まずには!

初ブログ投稿です。
マスターに上げられたハードルを飛び越える術もなく…


~~~~~


気持ちだけ残業を早目に切り上げました。
あぶぞ~です。
明日に全投げしてきたとも言います。

世間では大型(中型?)なアップデート当日ですね。
期待を胸に帰宅はするのは当然の事でしょう。
そして内心で囁くのはかつてのオンラインゲーム経験より培われた裏切られることのない法則でした。


ログインオンライン!

廃人プレイや重課金、プレイヤースキルなんぞものともせずに跳ね除ける恒例行事。
風物詩と言ってもいいような見慣れた光景。

PCの電源を入れてPSO2のアイコンを押す瞬間の緊張。


……おお?

なんぞ読み込んでいる気配。
すかさずアップデート用のクライアントを落とし終えたメッセージ。

順調だ!
気持ち悪いぐらい順調だ!

素直に喜んでいいのかな?
いいよね?
たぶん…


~~~~~


2時間経過


~~~~~


先生!
1cmほどしかバーが伸びません。
小説を1冊読み終わってしまいました。

世のリーマンゲーマーが帰宅して一斉に接続したからなのでしょうか?
うちの回線も遅いのが理由でしょうか?

データ量が多いらしと、ちろっとは聞いてはおったのですよ。
でもさ~
期待しちゃったのですよ。すんなり繋がったものだから。
ついに快適なアップ初日の歴史がスタートするのかと。


裏切らねぇ;;


でもね、週末になるまではブログ記事を書く時間取れないのかな~って思っていた訳です。
予想外に時間できちゃいました!

スクリーンショットとか撮るの下手なのですが、他の方みたいに楽しげな画像付き記事に憧れていたのですよ。
その日のプレイ内容を振り返り、

「レアこた~!!」
「でも安定のブラオさん!」

なんてメニュー画面とか赤箱をUPしたみたいじゃないですか。


いつになるやら

こんなのしかあげられんわい;;


朝になったら終わっているといいな。
夜中ずっとウンウンうなり続けるPCが耳障りなのでしょう。

いつもよりもビールの苦味が胃に染み渡ります。




明日も晴れるといいなぁ。


ふとみあげる



肝心のブログアップ必要なモロモロをPSO内に置き忘れ、、、、
りぷさんありがとぉ~!


[ 2012/09/12 23:45 ] あぶぞ~ | TB(0) | CM(4)

キャッキャヾ(*´∀`*)ノ

あぶさん(こう呼ぶと、度数の高いお酒を思い出すね!)、初ブログ記事おめでとう~v-32
りぷさんがお役に立ったなら何よりv-266

ログインオンラインは仕方ないんだろうね。
虹、きれいねv-237
[ 2012/09/13 00:03 ] [ 編集 ]

ナカーマ!朝と共にアップデートを迎えよう…
[ 2012/09/13 00:06 ] [ 編集 ]

あぶさん

それはとっても危険なお酒ですね~。

あぶそる~ともウォッカのAbsolutから取ってたり取ってなかったり、、、
[ 2012/09/13 00:07 ] [ 編集 ]

初記事おめでとう!

ところどころに誤字が目立つ・・・酔っている気配・・・!
酔っている人はチャットでも呂律が回らなくなる法則。どういう原理なんだろうか
[ 2012/09/13 10:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://neochirappikawaii.blog.fc2.com/tb.php/91-589f2d9b







