スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ブログ見たら記事増えすぎ

どうも、チームマスターのsaiでーす。
とりあえず起きてからブログ書こうかと思って見たら・・・
なんか記事いっぱい増えとるー!?

チームのメンバーにパス配って、皆に思い思いに記事を書いてもらってるので、
アップデートオンライン組の皆が暇を持て余して記事を書いていたようです。

なむなむ・・・

みんな!今日INしてきたらみんなでダーカーコア集めような!
あとボスラッシュ
まぁ、なんだ・・アレです。
俺は、早々にアップデートオンラインを切り抜けた組です。
つまりいっぱいやったよ!

ログイン!オーダー増える!オーザとマールーとリサ!
まぁここは当然リサ様から行くしかないじゃろ。ガンナー一択。
そしたらリサ様からダーカーをぶちのめしてダーカーコア50個持って来いとのお達し。
ちなみに、各クラスで同じ内容だけど集めるアイテムの名前が違います。
αからγまで。(´・ω・`)

ダーカーを倒す。つまりアレだ。砂漠だ。

皆同じ事を考えてるようで、みるみるうちに砂漠H推奨ブロックがいっぱいになる。
そして俺はメモリがreadに(ryエラーで落ちまくる。
そんな中で・・・
スピルティア
おやおや?
100kで売っといた\(^o^)/
俺が見た時には30kだったんだけど問題なく売れたな。
きっとデイライトスカーポジションだと信じてる。
ちなみに、気付いたら出てたから何から出たかわからない。

そんなこんなでメモリ(ryで落ちたり砂漠行ったり推奨ブロックがうめつくされてハード推奨行ったりとかしてると
TOPの方
おや?マイザーさんだー。
あと、こないだチーム交流したTOPの人と偶然遭遇。TEAM OF PSO2の略ですよ。
途中でグワちゃん出て、ビットからコアが出たのを見て、「PT統合してグワ行ってビット狩りしませんか」って誘われたけど・・・
正直、メモリ(ryで一人残して落ちるのがアレだったので遠慮しときました。
ごめんなさい、また誘ってね!

ヴォルドラ
その後、無事にコアも集まりえぴさんと合流。
コアの後は岩熊4ヴォルドラ5でした。
ちなみにハンターだけ岩熊3ヴォルドラ3グワちゃん3です。
倒すのに武器指定があって、ハンターだけ武器3種類だからだろうな・・・。
何がめんどいかって、障壁です。
ヴォルドラゴン倒しに行くのが一番つらい・・・

オーダーだけで20
無事にガンナーに転向!オーダーだけで20になりました!
再受注までの期間が伸びたフランカさんとクレシダさん・・・また来週よろしく・・・
マジ使えない人達になったな。
まぁ、クレシダさんの方はクエストクリアする方はたいして変わってないぽいからそれやるか。

で、メモリ(ryで落ちまくるので、どうしたものかとツイッター見たら・・・

以下コピペ

@sega_pso2 9/12アップデート後、アプリケーションエラーが頻発するという方は、ファイルチェックをお試しいただき、更新をされますと改善される場合がございます。同様の症状が起きる場合はお試しください。ご迷惑をおかけし申し訳ございません。 #PSO2
以上コピペ


( ゚Д゚)



( ゚Д゚ )



( ゚Д゚)



ファイルチェックも無事に終わりまして
モノケロス150いやっほー!
モノケロスがついに150になったあああああ!
ケフェウスのような間違いはもう起こしません。

ぐわちゃんビット狩り
げいるさんとベルさんとえぴさんでまたコア集めへ。
落ちなくなったよ。いいねー。

その後、えぴさんぽぽやんけろるんと新職お試しマルチへ。
おまけの方にSSを回します。

メシアタイム
メシアタイムというPAを拾った。スローモーションで銃弾が飛んでいくのが見えます。マトリックスみたい。
PVでやってるやつだよ。

岩熊狩り
んで、俺もちょっとマルチぐるぐるしてたら、遅れてきた皆が新クラス開放ボスラッシュに到達。
コア集まってる俺はりぴさんとこに合流してテクター開放しようと思ったらりぴさんは時間切れでした。
というわけで、つくねちゃんとキギさんとこに合流してファイターを開放しようと。
くまさんドラゴンと無事に倒して

砂漠ひどいMAP
砂漠で一悶着あったのでありささんを救援に呼びました。
具体的にはキギさんボス戦で落ちちゃってグワちゃん足りなく(ry

ヴァーダー
皆無事に新クラス開放して、つくねちゃんが落ちちゃった後、チェインとウィークが同時に付くのか検証しに行きました。
結論はつく。つくけどチェイン開放する前に死んじゃった。
つけて検証したのは道中のラグネ。
ヴァーダーの弱点にはチェインのみついて、チェイン50くらいで開放、ダメージ倍くらいになってました。

そんなこんなでガンナー楽しいです。おしまい!

おまけ
ぽぽやんが、キャラの目の描画がおかしいって言ってたので俺から見たぽぽやんSSのメンテ前後を置いとこう。
下:メンテ前 上:メンテ後
ぽぽやんぽぽやん
俺には違いがわかりません(´・ω・`)

さかさらっぴー
らっぴーしゅばばばばばば!

ガトリングラッピー
らっぴーずどどどどどどど!
[ 2012/09/13 11:28 ] sai | TB(0) | CM(2)

たのしそうだなぁ。

なんかスタートダッシュおくれた孤独感に包まれています。
狩場混み合っているようですね。
過疎地で孤独にソロるかなぁ。
でも、、、、指定武器でのボスはマズイやも。
[ 2012/09/13 12:30 ] [ 編集 ]

狩場混みあうというか、PSO2は混み合ってたほうが効率いいから鯖が重くならない程度ならよし。

武器指定のやつは倒す直前に武器持ち替えるだけでもカウントされたよ!多分なんとかなるはず。
ハードだからボス強いけどな・・・
[ 2012/09/14 02:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://neochirappikawaii.blog.fc2.com/tb.php/93-d8788720







