
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

リアル用事が割と忙しい

今日帰ってきたのはPM10時頃。明日も朝に家出て帰るのはかなり遅くなります。
どうもsaiです。
いや、今日も忙しかったんですけど、やっぱりガンナーやりたいじゃん?
朝イチ(って言うほど早くないけど)にちょっとだけログイン!
すると緊急が来た。ラグネ。

緊急らぐねぐるぐる
ぐるぐるしてたらこないだ交流会したチーム「Orbis」の変態担当の人が居ました!
まぁ、普通に挨拶しておしまいですが。
あとガンナーのレベルが24になった。

お出かけして帰宅。ログインしたのは10時過ぎ。

緊急火山
緊急火山が来ました。とりあえずチームでメンバー集めて突撃!
画面外にはありささんがいます。
あと、グチャってなって名前が見えない人はじべさんとけろるんです。
途中で偶然、こないだフレンドした桃子さんと遭遇。
そういえば、こないだフレンドした時・・・
宴
つまりこの時には気づかなかったんだけど・・・
桃子さんってサポーターズリンク上位常連の人じゃん!今見たら11位に下がってたけど。
・・・・。
勝手にブログのリンク貼っとこ。

で、兎さんがソロで火山ノーマルに行ってたからとりあえず合流。
というかラグネー!とか言い出すから気になって押しかけた。
ラグネにチェイン使ってつくづく思うけど、チェイン練習しないと開放する前に消えちゃうなぁ。
そしてSSは忘れた。他にもレイラさんとえぴさんがきた気がする。

で、火山終わったらまた緊急!

緊急ヴァーダー
昨日ファイルチェックやり直しで逃したヴァーダーさんでした。こんな感じで何回かヴァーダーさん行って今日はおしまい!

明日は朝早いっぽいのでそろそろ寝ます。
[ 2012/09/14 01:55 ] sai | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://neochirappikawaii.blog.fc2.com/tb.php/94-a774a7eb







