スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ゲームやりすぎました。

昨日一昨日の忙しい2日間がやっと終わったので遊びまくってたら朝になってました。
どうも、saiです。

あと、操作ミスでブラウザ閉じて、ほぼ書き終わってたこの記事全部消えちゃった。テンション下がる。(´・ω・`)
メモ帳か何かに先に書くべきかなぁ?
まず、ログインするとチームメンバーが増えました。
オマケと過去参照以外はSSを時系列順に紹介してるので、とりあえず後回し。

ヴォルドラ
そして俺のテクター解放!メンバーは最初熊戦のときえぴさん、ブロック重かったのでB-43に移動して、ヴォルのときエステル姉さん追加、更にヴォル何体か倒してたら兎さんが来てくれました。
実は姉さんは、えぴさんをPTに誘おうとした時に間違ってPT招待飛ばしたんだけど快くついてきてくれました。戦力増強です。ありがとう!

その後、ロビーでだらだらしてるとオーダー消化でナヴラッピー行こうぜってことになりました。
ナヴラッピー
チューチューロケットの音速丸さんとうりゅーさん。あと、うちの姉さん
ところで、エステルさんはB-43の仲いい人達に姉さんって呼ばれてたから俺も定着しちゃったんだけどなんでこう呼ばれてんのかな。
ついでに音速丸さんがマックと呼ばれているのもなんでか気になる。
今度聞いとこ。

その後、キャタだったんだけどレベル制限でいけなくなったようで、だらだらしてると緊急きた。
チームチャットの方で緊急行こうぜの流れになってたのでとりあえずPT抜けてー・・・

緊急
緊急です!そのままB-43で突入したのでマルチで顔見知りといっぱい遭遇!
SSにもダイエーさんとかTOPさんとか写ってます。
そして俺は初ファイター!レベル制限なかったのでLv1で参加しました。
当たらなければどうということはない
あんまりしななかったよ。
最初ナックルだったんだけど、ダガー拾ったのでダガーに持ち替えて振り回してました。なにこれ楽しい
で、上のSSで何気なくPT組んでるけど

ストレラさん
りぴさんがスカウトしてきた新メンバーのストレラさんです!どうぞよろしく!
そしてこれは緊急終わってロビーでだらだらしてるの図。人がいっぱい増えてきた。

そして何やら新クラス解放オーダーでボスラッシュへ行くようで。
PT募集してたのでとりあえず行こうかと!ガンナー25になってるし。
ガンナーでボス戦練習したかったんだよねー。スタイリッシュ回避が意外と無敵時間短い。
ヴァーダーの正面4本ビームをスタイリッシュサイドステップすると2本かすって死にます。
あとチェイン解放もむずい。アレPTメンバー全員に有用な優良スキルかと思ってたらただの自己中スキルだった。
10振っちゃったよ(´・ω・`)

で、とりあえず立候補したんだけどあれよあれよと立候補者が増え続けて
じゃあおれが→どうぞどうぞ
まぁ2PTになりました。
合計8人で、メンバー詳細は俺とじべさんチューチューロケットのノートさん、アマレットさん、カルロスさん、ダイエーのラルさん、CandyCometのライさんと、フリー・・・だと思ってたらいつの間にかチーム作ってた桃子さんでした。
森
こんな感じでマルチエリアは仲良く行動。まぁ当然ボスは分かれて行くことになるんですが・・・
PT組んで出発する時、向こう側PTが出発して、さてこっち側のPTも行くかと。
こっち側のオーダーのボスの数を把握するために皆に聞いてみる。
聞いてみる・・・。
全員オーダー終わってた\(^o^)/
え、なにこれ。俺ら何のために行くの?
しばしの会議。ラルさんのレア掘りPTということに落ち着きました。
新武器レアは何から出るかわからんから、とりあえず前のPTについていく!

あ、ちなみにこっちPTのメンバーはこんな感じです。
くまさん
ラッピー軍団

なんやかんやで、ヴォルドラやってる辺りで両PTから続々と離脱者があってとりあえず中断。
で、PT合体してファイター解放のグワちゃんへ!
ぐわちゃん
いやっほー!

お疲れ様でした
4人で行ったので1回で終わり。ラストメンバーはこんな感じでした。
楽しかったー。また遊びに行きたいですね。

そしてこの時点でAM4時45分。寝ようと思ってたら緊急きたー!
ただ、テンションおかしくて全然眠くない!
この時点でまだ起きてたメンバーと起きてきたメンバーを急遽招集編成してマルチに突撃ー!。
緊急森
森だったんだよなぁ。このタイミングかよ!
起きてたベルさんと、夜に目が覚めたありささん、朝起きるのが早いナイさんというメンバーでした。
ぐるぐるしてたらスイマーに襲われた。数秒単位なら何回意識飛んだことか・・・。
流石に終わったら寝ました。おしまい!

おまけ
らっぴー
らっぴーの宴
[ 2012/09/15 16:46 ] sai | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://neochirappikawaii.blog.fc2.com/tb.php/96-dcc99d78







