スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

SSをいっぱい撮り忘れました。

どうして撮らなかった!とあとで思うようなSSをいっぱい撮り逃がした気がします。
どうも、saiです。
まず、ログインしたら緊急来てた。
火山緊急
最終的にはこんなメンバー。というか知ってるチームばっかでした。
TOPさんとだいえーさんとリトロボさん。リトロボさんとこの人はチーム間交流自己紹介の時2人くらいしか来てなかったから直接は知らない人かな?

ロビーへ帰ってだべって、今度は1桁クラス育成へ!
10にしとかないと緊急ノーマルすら行けなかったりするからなぁ。
というわけでファイターやりました。今日始めた時点のレベルは4。

白
で、一緒に行ってたティアさんが気付いたんだけど、これ形変わってるって。

イベント白
前撮った奴。ホントだ形違う。
イベント青
イベント赤
色違い版も来るのかね?

まぁそれはそれとして・・・
森フリーぐるぐる
ぐるぐるしたメンバーはこんな感じ。みんなだいたいレベル一桁。

ぐるぐるしてたら緊急来た!
そしてSSがない!
メンバーは・・・ログをじっくり読めば分かると思うけど、そんな時間はない。眠い。
火山とほぼ同じです。ただ、確か2PTがフルメンバーだった。
そしてクレイモアさんがまたマルチに居た。緊急ノーマルのマルチでよく会います。

そして緊急後はナイさんの新クラス解放お手伝い!
またしてもSSがない!
げいるさんとラビットさんが居たはず

で、俺はご飯で抜けて、戻ってきて、その後だらだら。
暇だったからファイターでソロで森フリーのマルチへ行くとキギさん来てくれた!

ドリル
で、野良ロックベアからドリルでたー。
お安いので付けるか売るか考え中。

マルチぐるぐる疲れたから戻ってちょっと休憩してると、ぽぽやんが凍土ノーマルで坑道開放クエで詰んでたので助けに行く!
バンサーバンシーソロとかアレマジキチだからなぁ。
ちなみに俺はできなくはないが成功率は高くない。死にまくります。
ノーマルはしらんけどな。
そしてSSがない・・・。
たしかけろるんが来てくれました。後一人は・・・誰?
居なかったという答えも選択肢にあるから怖い・・・。忘れてたらごめんね。

ベア
その後長時間だらだらして暇だーって言ったらジベさんがオーダーのお手伝いという仕事をくれました。
くまさんよわい。

その後PT皆落ちちゃって、暇だから誰かのところに行こうと思って・・・
ブロック移動して見たらマルチ部屋いっぱい・・・。しかもフレンドパートナーいっぱい連れてる人とか居る!
フリーでパートナーとかマジ自重してください。
そんなにパートナー連れていきたかったらマルチ制限鍵かけてよ・・・

10分ほど待って、空いたっぽいから突入!

森フリーぐるぐる
このメンバーでさっきまでぐるぐるして今日はおしまい!
ファイターが12レベになった・・・と思う。

おまけ
驚きの白さ
PBチェインで驚きの白さ。

無慈悲な射撃
ラッピー・・・
[ 2012/09/16 03:56 ] sai | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://neochirappikawaii.blog.fc2.com/tb.php/97-e104d78d







