
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

さぁ、ショータイムだ。


シャバドゥビタッチヘンシーン シャバドゥビタッチヘンシーン

りp8 (C)SEGA

「変身!」





りp8 (C)SEGA

ハリケーン


プリーズ!!

りp8 (C)SEGA


フゥ! フゥ!


りp8 (C)SEGA


フゥ! フゥ! フゥ! フゥ!


りp8

フゥ!!!!!!!!!!





テクターで、風魔法たのしいなぁーー

それ以上に【ベルチェ】べるべるから教わった魔法の言葉が
楽しすぎました・・・(*´ρ`*)



ここまで読んで、りぴさん何言ってるの?コワイ…と思った方は、こちらをどうぞ

 元ネタ動画
[ 2012/09/16 23:50 ] りp | TB(0) | CM(5)

シャバドゥビタッチヘンシーン シャバドゥビタッチヘンシーン

水属性に返信するときはスーイスーイスーイスーイだそうだ
[ 2012/09/17 03:04 ] [ 編集 ]

ヒー!ヒー!ヒーヒーヒー!

第1話やってた日、ツイッターのトレンドにシャバドゥビタッチヘンシーンずっとあったよね。
[ 2012/09/17 03:16 ] [ 編集 ]

やだこの子 何言ってるのコワイ…
[ 2012/09/17 12:22 ] [ 編集 ]

v-111 べるべる
ウォーター プ・リーズ!!


v-111 さいさん
みたいですねーe-352 ツイッター民なのに、さっぱり気付きませんでしたヽ(´Д`;)ノ
しかしこれで、次からは反応できます!!


v-111ふぃぐるん
^^^^^^^^^^^^^
[ 2012/09/17 21:03 ] [ 編集 ]

「この内容はいったい・・?」と思ってリンク先の動画に飛んだら大爆笑。
よくこんなライダーを仕立ててきたなと思いました。
[ 2012/09/18 06:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://neochirappikawaii.blog.fc2.com/tb.php/98-97c4b24b







