スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新クラス実装からもう5日

どうも、saiです。
もう5日経ちましたね・・・。みなさんも新クラス育って来ました?
俺のガンナーは初日にフランカオーダーでスタートダッシュして23だったにもかかわらず、その後リアル用事で忙しくて、なんやかんやでまだ30レベですよ。
とりあえず35にしときたいな。浮遊制限解除。

それはそうと、公式ブログの次のアップデートポロリの記事のコメントがおもろい。
巫女服のミニスカをボロクソ。
かくいう俺も「え?ちょっと微妙・・・」というのが感想です。
どうしてこうなったのだろうか。

でも、多分買いますよ、メセタで。

まぁそれは置いといて今日の出来事へ。
今日もチャットログを見ながらだらだら書いて行きますよー。

INしてそうそう緊急だー!市街地少なくない?
ガトリングトーチ
グワちゃん湧いてるということは掃討戦だな。
そしてコレ、ガトリングトーチというらしい。そこに転がってる四角いのは予備弾薬。拾ってからガトリング構えると四角いアイコン2つ回復するね。
で、そのガトリングトーチがボス湧いたところにあったんだけど。
ガトリングつええ・・・。マジグワちゃん瞬殺・・・。

その後、なんやかんやでノーマル坑道マルチぐるぐるへ。身内だけで割と少人数。
げいるさん、あぶさん、ストレラさん、ぽぽやんナイさんが入れ替わったりそうでなかったり。
あと、ぽぽやんのフレさんも居た。
粉塵鉱石
粉塵鉱石・・・!初めて見た。きれい。
坑道Nぐるぐる
まぁ、入れ替わりながらだいぶ長いことぐるぐるしてました。

そして、疲れた頃にりぴさんがマイルーム改装を始めたので襲撃!
完全に邪魔したとしか言えません。部屋に森を作ったりベルトコンベア敷き詰めたり洗濯機置いたりしました。
りぴさんルーム
Oh・・・ピンク・・・!

そして緊急来た。
緊急チーム合同PT
いつものチームの皆さんと合同ヴァーダー狩り。ハードの緊急ヴァーダーつよすぎ。
攻撃力だけな。当たると死ぬ。

緊急終わってまたりぴさんルーム。試行錯誤しまくってたのでまた遊びに行きました。
流石にグッズテロはネタ切れです。またオーダー報酬とか集めとくよ。
プール色おかしい?
で、プールの色がメンテ後からおかしいらしい。
みっちりプール
こっちはメンテ前。ファイル名見ると8/12の1:47です。うん、確かにおかしい。
今はチームに居ない人が2人、新クラス実装されたらまた来るって言ってたのに来てない人が1人・・・!
(´・ω・`)
しかし俺を含めた後の9人はずっとIN率高いねー。
どんなに忙しくても週一は絶対に顔見てる。8/12から9/17日って1ヶ月経ってるのにこれはすごい。

マイルームでだらだらしてると緊急!
火山でした。とりあえず突入!
火山ぐるぐる
兎さんあぶさんぽぽやん、ストレラさん。
あと、マルチで遭遇ダイエーの皆さんとぐーるぐる。

で、マルチ終わってだらだらして今日は寝ました。

おまけ
罪ならっぴ
美少女を侍らすラッピー・・・!
[ 2012/09/17 03:08 ] sai | TB(0) | CM(3)

最後の二人の視線が えr はい病気です
[ 2012/09/17 12:26 ] [ 編集 ]

デデーン

ふぃぐるーアウトー


お部屋に遊びにきてもらうと、緊張するけど、とっても嬉しかったですv-10
いい部屋めざそう、ねおらぴ幕府v-237
[ 2012/09/17 19:35 ] [ 編集 ]

あのラッピーになりたいな。


お部屋訪問楽しかった!いろんな部屋に遊びに行きたいね。
[ 2012/09/18 00:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://neochirappikawaii.blog.fc2.com/tb.php/99-8bd0ceea







