
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

5月チーム集会について


(c)sega


こんばんは。キギです。
前日になってしまいましたが、チーム集会のお知らせです。



■日時 : 4月24日 21:10-

■場所 : チームルーム



当集会はヴォルフィードさんの司会で進行します。

チームアクセサリーについては忘れてました。ごめんなさい!
なので予告記事のコメントにて提案していただいた、
希望者が自由に設定をするという形をとりたいと思っています。

チームアクセサリーの設定をしてみたいという方は、
少し勇気を出してヴォルフィードさんに声を掛けてください。

あと私事ですが用事が入ってしまって、私は欠席します。ごめんなさい!
[ 2014/05/23 21:00 ] チーム集会 | TB(0) | CM(1)

5月集会予告


(c)sega

こんばんは。キギです。
5月に入っちゃいましたが、次回集会の予告記事です。



■日時 : 5月24日 22:10-

■場所 : チームルーム

■予定内容 : チームアクセサリー変更
         集合SS撮影



当集会ではヴォルフィード(NK1124)さんが司会を務める予定です。

日時に関しては5月中旬の日曜日とお伝えしていましたが、
ヴォルフィードさんが司会を務めてくれることになったので、
日時も合わせて決めてもらいました。

チーム拠点の変更に関しては、
アップデート「再誕の光」第三弾において「浮遊拠点」の実装があるようなので、
アップデート後「浮遊拠点」への変更があると思うので、今回は多数決は行いません。
アクセサリーの方は集会までに多数決を行いたいと思っているので、
よかったら参加お願いします。

その他意見や希望ありましたら連絡お願いします。

[ 2014/05/03 00:00 ] チーム集会 | TB(0) | CM(2)

4月チーム集会


(c)sega

こんばんは。キギです。
集会参加ありがとうございました。

チーム拠点、アクセサリーについては写真でも写っていますが、
森林拠点、青色のマント(ミスティードさんが着用しているもの)になりました。

これらはチーム掲示板を用いた多数決で決定する予定でしたが、
チーム掲示板自体の利用が少なく、多数決の認知が不十分だったため、回答が少なめでした。

なので今回は、期限内の回答を優先した上で、
集会に参加してくれた方の意見を加えて決定しました。

次回の多数決の際には、チームチャットでも回答を勧めていけたらなと思っています。
(アクセサリーの希望は少なめだったので案外自分の意見が簡単に通るかも?)

集会自体はどちらかと言えば少人数からのスタートでした。
拠点やアクセサリーの変更は少人数だからこそスムーズにできたかな、という感じです。
アクセサリーに関しては回答が2人だけだったので、
そのうちの1人であるミスティードさんをその場のみでマネージャーに昇格、
マネージャー以上の役職が実行できる「チームアクセサリー試着」で色を調整し、設定に至りました。

予告緊急クエストを挟んで人数が増えてきたので、集合SSを撮影しました。
集会についても日時を把握していない方がいたので、
チームブログ、ログインメッセージに加え、
こちらもチームチャットでの呼びかけをすることになるかもしれません。


次回の集会は5月中旬の日曜日を予定しています。
(3月集会が金曜日、今回が土曜日だったので次は日曜日にしようかと…!)
集会という場で何か話し合いたいことがある方、
曜日も含めて日程について提案がある方は気軽にご相談くださいね。
都合が付かないので日程を変えて欲しいとかでも大丈夫です。

では、重ねて、参加ありがとうございました。

[ 2014/04/20 21:00 ] チーム集会 | TB(0) | CM(2)

4月チーム集会について


(c)sega



◆日時 : 4月19日 22:10~

◆場所 : チームルーム

◆予定内容 : 集合SS撮影
         チーム拠点、チームアクセサリー変更



予告緊急クエストの発表を受けて、予告記事からの変更はありません。

[ 2014/04/16 21:00 ] チーム集会 | TB(0) | CM(0)

4月集会予告


(c)sega



◆日時 : 4月19日 22:10~

◆場所 : チームルーム

◆予定内容 : 集合SS撮影
         チーム拠点、チームアクセサリー変更




前回集会で決まったチーム機能の定期的な変更を行っていきます。

チームルーム掲示板にて、
拠点、アクセサリーの種類、アクセサリーの色といった順番で
1週間ずつ期間を分けて多数決を行います。

今週末くらいからどの拠点がいいかを掲示板でお聞きするので、
希望がある方はちょっとした合間に書き込んでください。

もちろん無理に書き込む必要ありませんが、
希望が多い方が嬉しいのが本音です。

次回は司会も話し合いもないので、今まで以上にゆるゆるとやりましょう。

[ 2014/03/26 12:00 ] チーム集会 | TB(0) | CM(0)





