
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

タダイマメンテ中

どもどもジーベニストです・ω・)b
アプデから1週間経ち、だいぶ落ち着いてきました
メセタ貯金しつつボチボチ狩ってますよ~
↓坑道でたそがれるおっさん
koudou.jpg

さて、アプデ以降から色々レアボスに出会ったので貼っておきますだ!

[ 2012/10/17 13:45 ] ジーベニスト | TB(0) | CM(1)

みんなにお知らせ~(10/20 21:00~)

こんばんみ・ω・)ノ
トップに書こうかと思いましたが、こちらで皆さんに告知をば!

10/20 21:00からB43でチーム交流会を予定しています~
3週間後となりますが、事前にお知らせを・ω・)b

交流会内容**********************
21時開始~24時終了を予定
SS撮影会
マルチエリア交流(30分~1時間、PTシャッフル予定)
※マルチは12人で回ります、リーダー的な方を配置・ω・)b
 レア掘りでは無くあくまで交流なので、ご了承を・ω・)
 誰でも気軽に参加出来るようにしていく予定です~
フレンド登録などなど
*******************************


現時点ではこの流れでやる予定です~

参加してくれる方はEsuteru姉さんまでゲーム内のメールを送ってください・ω・)b
以上、ジベから業務連絡でした・3・)b 
[ 2012/10/06 23:05 ] ジーベニスト | TB(0) | CM(0)

チームルーム実装!

こんばんわ!
ジーベニストです・ω・)ノ

いよいよチームルームが実装されましたね!
saiさんが書いた記事通り1日で無事ルームを獲得することが出来ました・ω・)
ご協力いただいたメンバーの皆様ありがとうございました♪
[ 2012/09/27 23:28 ] ジーベニスト | TB(0) | CM(1)

帰宅・ω・)

今日は水曜でした・・・素で火曜と間違えてました・・・
どうもおはようございます!
ジーベニストです!
まずはじめにブログ使ってる方に業務連絡~
昨日ね休憩時にブログ巡回しててうちのブログとちょっと違和感感じたのよ・ω・)
何かスクショに何か足りないな~・・と・ω・)
スクショにセガの商標がないじゃないか!ってことですた
(C)SEGAってやつね
スクショの直下とかに付けるのが必須とのことなので、ちょこちょこ修正かけようと思ってます!
記事自体はいじらないので心配しないでね・3・b
使ってる人は問題無いけど使ってなかったって人は今後使ってくださいな・ω・)

さて、ここから話変わってゲーム内のお話・・・
[ 2012/09/19 11:41 ] ジーベニスト | TB(0) | CM(4)

日記更新:交流会!その他

ヤァ・ω・)ノジーベニストです~
だいぶ涼しくなってきましたね!そんで明日はアプデ!

夜勤なんだけどね!

先週交流会実施しましたので、そのSSをば!
[ 2012/09/12 03:49 ] ジーベニスト | TB(0) | CM(1)





