
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

唐突にTA攻略記事 走破演習:ナベリウス ステップアップ編

どうも、saiです。
前回はTA超初心者編ということでついていくことに特化した攻略でした。
今度は、いろんなことを把握して誰かを連れていけるようなレベルを目指します!

対象はちょっとTAに慣れてきて、もっと皆の役に立ちたい人!
ここに書いてあることが全部実戦できるようになればアナタもTAマスター!(たぶん)


まえがき:
この記事はPSO2のタイムアタッククエスト「走破演習:ナベリウス」の内容に関する記事です。
ネタバレが嫌いな方は「続きを読む」を押さないでください。

また、タイムアタッククエストを全くしたことがない初心者、やったことはあるけどよくわからない人を対象とし、
攻略wikiに載っていない細かい部分を詳しく書きます。
[ 2013/05/13 23:35 ] 攻略 | TB(0) | CM(1)

唐突にTA攻略記事 走破演習:ナベリウス まっさら初心者編

どうも、saiです。
TA動画は多いけど、記事にしてるところってあんまりないなと思って
TA攻略を記事にまとめちゃいましょう!
今日1日かけてソロで5種類全部TA攻略SSを撮って来ましたが
記事を書く体力が続くかどうかわかりません!
とにかく順番に書いて行きたいと思います。


まえがき:
この記事はPSO2のタイムアタッククエスト「走破演習:ナベリウス」の内容に関する記事です。
ネタバレが嫌いな方は「続きを読む」を押さないでください。

また、タイムアタッククエストを全くしたことがない初心者を対象とし、
知り合いの経験者集団に付いて行くのに最低限把握しておくべき内容を書きます。
1回も経験したことのない初心者の状態で知らない人と一緒に行く場合、
「寄生」と呼ばれる効率のいい集団に付いて行っておこぼれを貰うだけという
行為にあたる可能性もあるので注意してください。

初心者であることを前もって伝えておくなどすると、摩擦を軽減できると思います。

少しでもTA人口が増えますように。
[ 2013/05/06 23:27 ] 攻略 | TB(0) | CM(0)

略語・用語解説

チーム内でよく使う略語をまとめてみます。
ブログ左側のチームメンバー紹介の下あたりにこの記事へのリンクをつくってあるよ。
思いつくことを適当に書いたけどきっとまだまだ足りない。

追加すべき項目、記入漏れなのがあれば随時追加します。
[ 2013/01/07 15:30 ] 攻略 | TB(0) | CM(0)

ダーク・ラグネ

攻略記事3つ目!今度はダークラグネです。
もはやおなじみラグネさん。どこでもホイホイ出てきますね。
もう皆慣れちゃって、マルチでボコボコにされて瞬殺される姿をよく見かけます。

そんなラグネさんだからこそ!初めて見る人は早く慣れるべき!?

この攻略記事は初見の人向けに書いてるので、慣れてる人にはいい情報がない可能性があります。
俺が気付いたことも書いてるけどな!
[ 2012/08/23 11:50 ] 攻略 | TB(0) | CM(0)

ビッグヴァーダー

攻略記事2つ目!ビッグヴァーダーです!
順番?なにそれ?
コイツはなんといってもデカイ!楽しい!
砲台を壊せば壊すほど攻撃手段を失っていく可哀想なヤツなんです・・・。

たくさんある砲台の中でも、最優先で壊さないとヤバい砲台を紹介していきたいと思います。
[ 2012/08/15 15:18 ] 攻略 | TB(0) | CM(2)





