
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

俺よりピンキーなやつに会いに行く。

ピンクの時代が来ると聞いて、スタンバってた俺たちは!
りぴDEATH(*`・ω・´*)


メンテ延長したものの、やってきましたアップデート。
早速やるぜー、超やるぜー

りp24 (C)SEGA

きったコレええええええええええええええええええええええええええええええええ!!!!!1

[ 2013/01/24 22:25 ] りp | TB(0) | CM(3)

2013年ハジマッタナ

既に18日目突入ですが、本年も、どうぞ宜しくお願い致します
りぴデスヽ(・∀・)ノ

りp23 (C)SEGA


帰省してる間に、あけおめGJもたくさん、ありがとうございました(n'∀')η゚*。:*!


りp23 (C)SEGA

初ログインから、みんなドイヒ^^;;;wwwwwwwwwwww

[ 2013/01/18 21:15 ] りp | TB(0) | CM(0)

マターは続くよ、どこまでも。

ダークファルスが、アークスシップに接近してるんですか!

りp22 (C)SEGA

緊急増えるんですね!

    n. ∧__,∧n
    ゝ( ^ω^ )ノ
    やった──!

[ 2012/12/29 06:54 ] りp | TB(0) | CM(0)

らっぴー、らっぴー、ニョッキッキ!

青いお部屋で、交流会ですって

りp21 (C)SEGA

1にょっき  りぴデース(´∀`)ゞ
[ 2012/12/23 21:36 ] りp | TB(0) | CM(3)

シングルベ~ル、シングルベ~ル

鈴が~鳴る~~  (*´△`) りぴです。

全国のシングルプレイヤー(意味深)を敵にまわしたところで
24日は、絶賛仕事中となるわたくしめの近況を報告したいと思います(白目)

りp18 (C)SEGA

[ 2012/12/12 01:48 ] りp | TB(0) | CM(5)





